エンジニアファーストだからこそ辿り着ける高クオリティのサービスをユーザーへ提供します。
30代前半
営業系
人材業界という事もありやはり1番のやりがいは、人生の選択に携われる事です。また数ある人材会社の中で、ご用機器ではなく、技術者様の「未来」をお聞きしやりたい事とやれる事を整理...もっとみる
まだまだ4期目の会社ですので、教育体制と運用フローが固まり切っていない面だと思います。1人当たりの裁量はまだまだ多いので、ある程度自由に決めれるのは良い点です。
自分から動ける人があっていると思います。全て指示をしないと動けないと少数精鋭組織なので厳しいと思います。
入社をしてから退職された方がおりませんので分かりませんが一定数の知識をつけるための勉強と、技術者様に対してのキャリアプランを考えることが苦な方は向いてないと思います。(数字だけ...もっとみる
営業職
社員一人一人への想いがあり社内コミュニケーションも活発で働きやすい印象を受けました。
ROSCA株式会社
サービス系 > 人材サービス(紹介/派遣/教育/研修)
990万円
2020年01月
田原貴一
ROSCAは、エンジニアに特化した人材事業(正社員紹介、フリーランス支援)を主な事業としています。 【事業内容】 ・SES事業 ・人材紹介事業 ・採用コンサルティング事業
非上場
13人
28歳
東京都千代田区岩本町1丁目9−2 Biz Square 神田 2階