転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

自らアイデアを発案し、試行錯誤できる日々が刺激的です!

PR画像
Go Insight セールス責任者 羽田 貴明 新卒で会計システムを開発するIT企業の営業として5年間経験を積んだ後、親戚が営む専門商社で対中国向けのプラント輸出の仕事に5年間従事。もう一度再チャレンジすべく2019年8月に入社。

「成長できる環境か、楽しいか」という軸で新天地を探していたところ、それらの軸を満たしつつ、私を必要としてくれたのがコニカミノルタマーケティングサービス(以下KMMS)でした。 現在は営業組織のゼ...続きを読む

デザイナーにとっては、殻を破って新たな視座を身につけられる環境です!

PR画像
デザイナー 橋口 智映 印刷会社にて、12年間企業向けの印刷物製作に従事。その後新たなブランドや業界でチャレンジしたいという思いから、KMMSに入社。デザインチームのリーダーとしてディレクションや製作に携わる。

クライアントが製作したい物や納期、クオリティを鑑み、フィットするサプライヤーさんに製作依頼すること、そして仕上がった物の最終チェックをするのが私の仕事です。 前職で製作してきた印刷物とは違い、ブ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
ゴウリカマーケティング 株式会社(旧社名:コニカミノルタマーケティングサービス株式会社)に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.