転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像田中 大貴(事業戦略室 室長)

会社の雰囲気や特徴的なところを教えてください

「魅力の一つは仕事を任せる社風」 最初の2年くらいは、販促というものを覚えるために、すべての部署を一通り経験しました。商品開発から、広告出稿や効果計測の方法、また、受注や出荷の方法など、一つの商品に対してあらゆる側面から関わりました。そうして全体を学んだうえで、販売促進の部署に異動しました。 広告担当やテレマーケティング担当、商品担当など、販促に関わる仕事をいろいろと経験して、現在は販売促進の部門長に就いています。 今の自分があるのは、すこやか工房に社歴関係無く仕事を任せてもらえる風土があるからだと思っています。

御社で働くやりがいや魅力を教えてください

私の一番嬉しかった事は、自分が開発した商品が初めて売れた時です。 チームを組み、試行錯誤しながら開発した商品を 悩んで悩んで考えた広告、キャッチコピーを見て お客様から初めてご注文頂いたときは 必要として頂けたと涙がでるほど嬉しかった事を覚えています。 当たり前のことだと思うかもしれませんが、 「お客様から必要とされる事」は仕事の醍醐味だと思います。 お客様からの「助かった、ありがとう」などのお喜びの声を頂いた時は 毎回、言葉にならない喜びを感じています。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:TFHD digital 株式会社
TFHD digital 株式会社
東急不動産ホールディングスのデジタルカンパニー
👋
株式会社すこやか工房に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.