転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

全員がメソッドメーカーとして量・質の向上にこだわる環境がここにあります。

PR画像BtoBマーケティングコンサルタント・金森 悠介氏・2019年4月入社 1996年生まれ。大学在学中から、フリーランスのコンテンツ制作者として活動。同社のコンテンツ制作・記事執筆にも業務委託の形で携わり、大学卒業のタイミングで新卒入社した。

この会社に入社した際、私は顧客企業や自社のオウンドメディア立ち上げという業務を担当していました。コンテンツ制作や記事執筆を行う中で、コンテンツを活用したマーケティングの業務も経験してみたいと思うように...続きを読む

働きやすさの中で成長を目指し、業務に集中できる体制に魅力を感じています。

PR画像BtoBマーケティングコンサルタント・山本 瑞人氏・2021年2月入社 1988年生まれ。大学卒業後に会計管理ソフトウェア開発企業に新卒で入社。その後、Webサービス運企業でメディア事業マネージャー、Webマーケティング企業での勤務を経て、同社に転職。

当社への入社を決めたのは、これまでのマーケティング領域での業務経験が生かせる、そしてそのスキルをシェアしながらさらに成長できると感じたからでした。入社して感じたのは、小さい組織ながら全員で価値提供のた...続きを読む

これまでの実績やスキルを生かし、社会的価値の高い成果を目指せる業務です。

PR画像BtoBマーケティングコンサルタント・土山 勇人氏・2020年5月入社 1984年生まれ。大学卒業後、インターネット広告代理店に入社し、営業、マーケティング、サービス開発を経験。外資系大手IT企業のマーケティング業務を常駐で担当した後、同社に転職した。

これまで、インターネット広告代理店に在籍しながらマーケティング業務を担当してきた私が、当社への入社を決めたのは、その働きやすい環境に魅力を感じたからでした。残業はほとんどなく、また水曜午後は自由裁量と...続きを読む

お客様視点を第一にコンテンツの質を高めてメソッドを発信したい。

PR画像インハウスエディター・安住 久美子氏・2022年4月入社 1980年生まれ。大学卒業後、旅行会社に入社。その後、HR・販促事業等を手掛ける会社で旅行情報サイト等の媒体で制作業務を担当。メディア運営企業、フリーランスとしての活動を経験した後、同社に転職。

現在、私は社内の編集者としてコンテンツの制作に携わっています。 当社の魅力はコンテンツの本質を追求できる環境とコンテンツ制作に対する熱量が高いことです。コンテンツは結果が出るまで長期的な時間を有...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Cocolive 株式会社
Cocolive 株式会社
住宅・不動産業界に特化したMA/SFAツール『KASIKA』で上場を達成した成長企業
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.