転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

大手企業の内定を断っても入社したかった会社。圧倒的なスピードで成長し、目指すは上場。

PR画像メディア事業本部 本部長 福士 雅也氏  早稲田大学在学中にインターン生として入社/卒業後は正社員へ。 「負けず嫌い力」「結果への執念」を武器に、新規事業立ち上げに精力を注いだ。その後は売上高や従業員数が倍増し、会社の第二フェーズのきっかけとなった。

就活する中で、大手企業数社から内定を頂いていました。しかし、既にインターンとして働いていた当社以上にピンとくる会社は無く、他の内定は断って大学4年生からここで毎日働いています。他社内定を辞退し、「入社...続きを読む

まだ世の中にない新サービスが誕生!フルスタックで携われるチャンスです。

PR画像メディア事業本部システムリーダー 2023年より:テクノロジー戦略本部 本部長 紙谷 将央氏 2021年6月入社 代表の安岡氏と前職時代に同じ会社に在籍。一度は別会社で働き、安岡から打診されて当社のエンジニアとして開発を一任されることとなった。

以前はフリーランスのエンジニアとしてデザインからフルスタックで案件を依頼されてきました。これまで外注していた業務を内製化するということで、社長に声を掛けられて、当社に入社することにしたのです。自分は2...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソウルウェア
株式会社 ソウルウェア
誰でも幸せに、働き続けることができる社会へ
👋
madoguchi株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.