転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「顧客との距離が近いことが魅力。自律駆動できる方には活躍の場を用意します。存分に力を発揮して下さい」

PR画像
加藤氏 企画開発グループ 開発チーム シニアマネージャー (2014年12月入社)

私がアイ・モバイルに入社したのは、SESで勤めていたときに、一緒に仕事をしたことがきっかけでした。当時は、設計書通りの開発作業をすることが多く、作業範囲に窮屈さを感じていました。それに対しアイ・モバイ...続きを読む

「エンジニアにとって大事なことは、できないことを放置しない!自分で調べて力に変える!そしてコミュニケーション!だと考えています」

PR画像
杉氏 企画開発グループ 開発チーム マネージャー (2013年4月入社)

私は大手パートナー向けのホームページサービス『ホームページ毎月更新サービス』を主に担当しています。2009年にSESで関わり始めた時から一貫して担当してきました。 入社した理由は、お客様とより深...続きを読む

「サービスが良くなっていることを実感できることがやりがい。顧客目線で考えられる方、学ぶことが苦にならない方をお待ちしています」

PR画像
青木氏 企画開発グループ 開発チーム (2016年4月入社)

大学時代、就職活動では自社サービスを提供している会社を志望していました。特にWebに興味があったため、ホームページに関連したWebサービスを運用していたアイ・モバイルに入社を決めました。 その他...続きを読む

「アイ・モバイルで働く魅力はチームとしてフォローしてもらえる環境です。未経験で入社しましたが精神的障壁を感じることはありません」

PR画像
一色氏 企画開発グループ 開発チーム (2019年11月入社)

私は、以前から自社サービスの開発に携わりたいと考えていました。時流に乗ったWeb系の技術を身に付けたい。それが転職を決めた理由です。しかし、前職時代はWeb系の経験がなく、大学も文系出身なのであまり受...続きを読む

「何を質問しても気持ち良く教えていただけるのでとても助かっています。趣味に没頭する時間も確保できます。長く働ける環境が魅力です」

PR画像
原田氏 企画開発グループ 開発チーム (2018年6月入社)

前職は、システムエンジニアを志望して入社しましたが、配属先はサーバーの管制等を担う部署でした。システムエンジニアになる希望を叶えるため、転職を決意しました。 ただ転職するとはいっても、システム開...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
アイ・モバイル株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.