転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「あるべき未来を想像し、技術者と議論しながら実現へのステップを積み上げていくことが魅力です。社会に役立つ仕事を一緒に楽しみましょう」

PR画像
デザインユニット マネージャー 辻 信氏 多摩美術大学卒。1989年株式会社タダノ入社。1991年デザイン室立ち上げを経て、1997年より現職。

デザインユニットの主業務は、量産を前提としたプロダクトデザインです。クレーンや高所作業車は、走行時と作業時の姿勢が大きく変わります。その両方が成立しなければなりません。如何に機能を活かすか、分かりやす...続きを読む

「制約の多いクレーンのデザインですが、関係部門とやりとりしながら自分のイメージに近づけることが出来た時はやりがいを感じます」

PR画像
デザインユニット 主査 井下 一恵氏 大学でデザインを専攻。1991年4月新卒で株式会社タダノ入社。以降プロダクトデザインに携わる。

新卒で入社し、一貫してクレーンのデザインに関わってきました。クレーンのデザインは制約が非常に多い仕事です。その制約の中で、マーケティングや営業、開発などの担当者とやりとりしながら自分がイメージしたもの...続きを読む

「前職では天文学を研究していました。火星探査機の研究者もいます。思い掛けないことが思い掛けない成果に結びつく、驚きの多い毎日です」

PR画像
技術企画ユニット 主任 米田 瑞生氏 東北大学で地球物理学を専攻し、2年間研究員を経てハワイ大学天文学研究所へ。2017年10月株式会社タダノ入社。

大学卒業後6年間、大学での研究に携わってきましたが、企業の研究部門も経験したいという想いがありました。ハワイで4年間を過ごし、そろそろ日本に帰りたいと思って、何社か面接を受けた中の1社がタダノでした。...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 モノコト
株式会社 モノコト
デジタルトイのODMで13期連続黒字。ゲームの技術を生かし、事業領域を拡大中
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.