転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像プロフェッショナル本部所属チーム長 兼 広報担当 中途入社(前職:地方銀行ファイナンシャルプランナー)

金融業界から転身。パソナJOB HUBに入社した理由は?

前職では、地方銀行にてファイナンシャルアドバイザーを務めておりました。前職でも、毎日株価の変動を追い、お客様に最適なライフプランを提案する魅力的な業務をしていましたが、自分がより自分らしく働ける環境、自分がなりたい理想像に近づける会社を求め、現在の株式会社パソナJOB HUBに入社しました。

実際に入社してみて感じた、やりがいやギャップは?

無形商材という共通点はあるものの、前職は個人向け営業であったため、当初は法人向けのコンサルティング営業に抵抗感がありました。そんな中、上司の圧倒的な知識量や営業スキル、手厚いフォロー、そして同僚の心強いサポートにより、今も毎日学びのある刺激的な日々を過ごしています。 現在では、1営業担当としてお客様と繋がり、ユニットリーダーとしてチームのメンバーと向き合い、広報担当や複数の社内プロジェクトに参画しながら、自分が自分らしく、自分の可能性を広げられるような仕事に挑戦できています。  「より自分らしく働きたい」「今の仕事も楽しいけれど、新しい自分に挑戦してみたい」そんなあなた、是非一度お話を聞いてみませんか?

この企業と同じ業界の企業

画像なし
株式会社 ロットネスト
株式会社ロットネスト
👋
株式会社パソナJOB HUBに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.