転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「家業を継ぐための経験を積めると思いBCJに入社しました。社長はそれを承知の上で、将来を見据えたアドバイスをくださっています」

PR画像マーケティングチーム主任:内藤氏 2021年4月、新卒で株式会社BCJ入社。主に出品者募集のマーケティングを担当。

私の実家は病院を経営しています。私は医師の資格を持っていませんが、いずれ運営側の立場で家業を継ぎたいと考えています。当社に入社したのも、その目的があるからです。医療業界は、古い慣習が残る業界です。当社...続きを読む

「日本で唯一のビジネスに取り組むスタートアップ。そこに魅力を感じ、フリーを辞めて入社しました。皆で上場を目指して頑張っています」

PR画像システム開発チームエンジニア:S.K氏 大手システム開発会社、フリーで、エンジニア歴12年。2022年12月株式会社BCJ入社。

5年ほどフリーランスのエンジニアとして働いていましたが、登録していた求人サイトでスカウトを頂いたのをきっかけに入社しました。 決め手は事業内容と事業フェーズです。日本では、同じ事業を手掛けている...続きを読む

「会社の歯車になるのではなく、自らの力で成長を牽引していきたいと思う人には非常に面白いと思います」

PR画像管理チームマネージャー:澤本 大士氏 Webシステム会社でのPMを経験後、複数の事業会社でDXに取り組む。2021年12月株式会社BCJ入社。

前職までは、様々な業種の事業会社で社内SEや管理部門に所属し、社内の業務改善やDXを推進してきました。当社に入社したのは、成長途上の会社がこれから上場を目指していくという過程で、一から自分の力で組織を...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社BCJは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社BCJは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.