転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

自分の家族や友人にも、胸を張って紹介できる会社です。

PR画像
マーケティング事業部 平田 大我氏(26歳) 2021年5月入社。 新卒で看護師として就職。看護師としてやりがいを感じつつも、学生時代に部活動や学祭で感じたあの達成感を忘れらず、ベンチャーを志望。第二新卒でALBONAへ。

入社を決めた理由は"人の良さ"です。 専門職から異業種への転職は、想像していたよりも心細いものでした。志の上に転職を決意したと言えど、準備をして望んだ企業からの不採用通知を受け取ってから「この先どう...続きを読む

社員のことを大切にしてくれる会社。社長の的確なアドバイスを実践することで成長できます。

PR画像
マーケティング事業部 神谷 直樹氏(24歳) 2021年6月入社。 広告業界に興味を持ちつつ「データサイエンティストを目指せるかも」と考えて、データベースエンジニアとして半年経験。最速でマーケティング分野で活躍するために、ALBONAへ。

ALBONAにインターンで3日間経験した際には、社員が四人しかいませんでした。その際に「一人当たりの裁量の大きさ」に驚き、「この会社に入社すれば、前職にはないスピードで成長できる」と感じ、入社を即決し...続きを読む

人の心を動かす「生みの苦しみ」を存分に楽しんでいます。

PR画像
マーケティング事業部 福田 和生氏(24歳) 2022年1月に入社。 大学院で応用計量経済学の研究を行いながら、友人の会社でスタートアップを経験。需要と供給をつなげる手段としてのマーケティングを身につけたいと考えてALBONAへ。

ちょっと特殊なんですが...ALBONAとはTwitter経由で出会いました。2021年9月に代表にDMを送り、会社名も知らないまま面談し、選考インターンが始まりました。私が惹かれたのは「選考インター...続きを読む

投稿したその日のうちに、数字がみるみる上がっていく…。会社成長にも貢献している喜びを実感!

PR画像
マーケティング事業部 江﨑 結音氏(24歳) 2021年7月入社。 前職では、大手企業の美容系メディアで企画営業を担当。興味があったSNSマーケティングができ、周囲と熱意を持って働ける環境を探して、ALBONAと出会った。

今の会社に来る前は大手企業の歯車となっている感覚があり、主体的にバリバリと働くならベンチャー企業だなと思っていました。野下社長に会った時には怖い人なのかと思っていましたが、「周りの人を幸せにすることが...続きを読む

リモートではなく「対面で働く」だからこそ「+α」が生まれ、毎日楽しく仕事できてます!

PR画像
バックオフィス部門 東 南杜奈氏(23歳) 2021年10月入社。 コスメ販売員として働いていたものの、SNSの画像を持って商品を買い求めに来る人が多く、自分もSNSで人の心を動かしたいと思いALBONAへ転職。

私はALBONAのメンバー6名の時に入社して、いまや社員も27名(2022年10月現在)。人が増えていることで、事業の幅は広がっているものの、人が増えても社長の社員に対する対応は変わることがなく、全員...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
株式会社ALBONAメインアイコン
株式会社ALBONA
採用担当 
池尻にあるオフィスでバーがあるので気軽に遊びに来てください!お会いできることを楽しみにしています!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.