転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像代表取締役 長石尚徳 ユニゾンベックスは2003年にWeb制作の会社としてスタートしました。

社名の由来はなんですか?

社名の由来はUnison(調和)、Basic(基本)、Experience(経験)、この三つのキーワードを組み合わせて出来あがった造語です。 基本と経験をもちより一つのことを成し遂げる。この精神はこれまでもこれからも不変のものです。 経験とは時間をかけ培われていくものと考えております。各種チケット販売様の通販サイトのデザイン運用から始まり、大手流通会社様の企業サイトのデザイン運用、ネットスーパーの立ち上げから今日までのデザイン運用、SNS上での企業プロモーションの運用サービスや、新しい広告商品の開発、ゲーム開発会社様とのゲーム開発、様々なプロジェクトを通じて、私たちは物事のしくみづくりに関わらせていただいております。 様々なしくみづくりに関わることは、私たちの経験を豊かにし、関わらせていただいているお客様への斬新な提案や、自社から発信するサービスの質の向上につながってきました。 また培った経験を基に、皆様に密着したサービスや飲食事業などの新規事業を立ち上げ、私たちが作り出すしくみを還流させ、新たな経験をお客様に還元していく体制も整いました。創業から10年を経て、ユニゾンベックスは「しくみのデザイン」という新たなビジョンを掲げます。 今後もユニゾンベックスは、社員一丸となりこれまで以上に物事のしくみに近づき、お客様のサービスや商品の向上、ユニゾンベックスならではのしくみを提案をすることによって、皆様の生活が豊かになる新しい体験を作り出すことに挑み続けます。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ADWAYS DEEE
株式会社 ADWAYS DEEE
アフィリエイト広告が本来持っている価値、可能性を追求し、世の中を変革する
👋
株式会社ユニゾンベックスに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.