転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「一人ひとりが大きな裁量を持って働ける自由度の高さがSBI日本少短の魅力。長期的にキャリアを積んでいきたい方にもおすすめの会社です」

PR画像
大阪営業部 営業一課長・加藤 淳志氏 大手住宅メーカーで8年間営業。2009年日本少短に入社し、家財保険の営業に従事。2019年より現職。

私が所属する大阪営業部営業一課は、当社のメイン商材である家財保険を扱っています。営業先は代理店でクライアントの99%は賃貸仲介会社や建物賃貸管理会社等の不動産会社です。 保険は無形の商材であり、...続きを読む

「SBIグループの一員として年々業務の幅が広がっています。新しいことに取り組みたい、幅広い仕事に携わりたい方には魅力的な環境です」

PR画像
経営企画部DX推進課/情報システム部 リーダー・米谷 賢氏 2014年4月、日本少短に入社。社内SE、車両保険推進等を経て2021年4月から現職。

前職では損害保険会社の社内SEをしていましたが、会社事情をきっかけに転職をしました。損保のシステム部門は人数も多く、個人に任される範囲が狭いと感じていたことも背景にはありました。システムだけではなく、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:ゼアーウィンスリーサービス 株式会社
ゼアーウィンスリーサービス 株式会社
業界初のサービスをリリース!「タイヤ保証」のパイオニア企業
👋
SBI日本少額短期保険株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.