転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

東京オフィスは期待通りの成長環境。“できること”が日々広がっています。

PR画像渡邉 亮氏 東京オフィス ディレクター  大学院中退後、制作会社を経て、「もっとデジタル領域の知見を深めたい」と、2016年にディーゼロへ。2018年、東京オフィス開設と同時に志願して異動。モアプラスはMore Challenge(もっと幅広く)

前職ではエンジニア寄りのディレクター。その流れもあって、ディーゼロ入社後はもっぱらシステムが関わるプロジェクトの進行管理や、データ分析などコンサル系の仕事で実績を重ねました。 2018年の東京オ...続きを読む

福岡と東京のコラボで、ディーゼロはもっと強くなる。

PR画像谷口 晋也氏 東京オフィス プランナー/取締役  関東のシステムベンダーに7年勤務した後、企画力を磨こうと、大学時代4年間アルバイトした“古巣”ディーゼロへ。2017年に取締役就任。モアプラスはMore Action(もっと行動を)

ここ数年、首都圏の大手企業からのオファーが増える一方、長年取引のある九州のクライアントの中で東京展開を考える企業が目立ち始めていました。出張を重ねるより東京に腰を落ち着けて取り組もうという経営判断もあ...続きを読む

豊富な成長機会を生かすためにも、自分の基盤を固めたい。

PR画像吉田 和生氏 ディレクター/デザイナー  前職は建築関連企業の広報担当。Webデザインの基礎を習得した後、2015年にディーゼロにジョイン。最近ではデザインからディレクションへと業務の幅を拡大中。モアプラスはMore Fun(もっとワクワクを)

ディーゼロ入社後、最初に任された仕事は今も忘れられません。眼科医院のWebサイトリニューアル案件でしたが、前職の経験から、デザインは一通りできるつもりでいたのに、ダメ出しに次ぐダメ出し。当社のレベルの...続きを読む

Webのプロの多様な視点から、日々鍛えられています。

PR画像宮川 理絵氏 デザイナー 前職は某テレビ局唯一の内部デザイナー。オンラインショップサイトや番組ページ等を手がけた後、2017年、切磋琢磨できる環境を求めてディーゼロへ。モアプラスはMore Think(もっと提案を)

前職時代は内部デザイナーが私一人という環境だったため、ある意味気楽な環境でした。やがて、もっといろんな案件を手がけたい、デザイナーとして成長したいという欲が出て、当社へ。入社後は期待した通り、大学、通...続きを読む

Webで何か新しいこと、面白いことができないか?と、常に考えています。

PR画像佐藤 玄基氏 フロントエンジニア 大学卒業後、広島のWeb制作会社でエンジニアとしてのキャリアをスタートし、フロントからバックエンドまで幅広くスキルを磨く。より広い成長機会を求めて同社へ。モアプラスはMore Tech(もっと技術を高めたい)

大学は法学部でしたが、在学中にWebサイトを制作する機会があり、HTMLやCSSを独学で身につけるうちに面白くなって、卒業後はWeb制作会社に就職。ディーゼロに転職したのは、より新しい技術が学べる環境...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Greenspoon
株式会社 Greenspoon
「 自分を好きでいつづけられる人生を 」ーGREEN SPOONを届けるあなたも。働く従業員も。ー
👋
株式会社ディーゼロに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.