転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

柔軟な働き方だけじゃない、お互いを認め合う風土で「好き」を仕事にできる

PR画像
エンジニア 足立明信 2019年8月入社。異業種異職種からの転職者ですが常に学び成長し続け、今ではcreatoの頼れるエンジニアです。

当初は働き方の柔軟さに惹かれて話を聞きに行きましたが、面談で話をした先輩方が、自分の仕事を好きな事が伝わってきたのが決定打となり、入社を決めました。 creatoでは会社のことをよく知った上で働...続きを読む

常に新しい発見や出会いから世界観が広がり、新鮮な気持ちで仕事ができる!

PR画像
コンサルタント・コーディネーター 堀川優貴子 2019年10月入社。内水面漁協の活性化に関わる仕事、環境コーディネート関連の仕事、地方自治体の会計に関わる仕事と多方面で活躍中。

ITと水辺環境という異色の組み合わせ、フラットな組織に惹かれました。ずっと医療業界の開発系という堅い仕事をしていて、全く違う新しい環境に飛び込んでみようと思った時にcreatoを知りました。社員インタ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
Welcome icon
株式会社creato
採用担当 坂本竹史
「どんな企業か少し興味がある」「転職意欲は高くないけど話だけ聞いてみたい」といった方も大歓迎です!まずはweb面談で色々とお話ししましょう!気軽にご応募ください。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.