転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

取締役インタビュー「GIGを漢字一文字に例えたときに"友"と答えたい」

PR画像
GIG取締役。2006年から東京オフィス株式会社にてWebサイト開発を行う。2008年に上場前のグリー株式会社に入社し、SAP事業や中国ゲームスタジオの立ち上げに参画。 その後、株式会社ハイスピリットを創業し、不動産事業、システム開発を行う。

GIGに参画したキッカケは、代表の岩上の存在がとても大きいです。 僕はもともと大学3年生の頃から、東京オフィス株式会社(現:47ホールディングス株式会社)という会社で、インターンをしていました。...続きを読む

ディレクターインタビュー「“クライアントに言われたとおりにはしない”仕事哲学」

PR画像
DX事業本部 プロデュース事業部 部長。明治大学農学部を卒業後、Webコンサルティング会社に新卒入社。2017年にGIGへジョイン。2021年9月より現職。Web制作のコンサルからUI/UX設計、コンテンツ戦略までを一気通貫でプロデュースする。

GIGに入社する前は、新卒で入ったWebコンサルティング会社で1年半くらい働いていました。しかし、そこではアシスタントディレクターのような役割で数件の案件に携わったくらいの経験しかなかったため、入社後...続きを読む

エンジニアインタビュー「エンジニア“エンジニアリング”だけでいいのだろうか? 開発側だからこそ、ユーザー目線を大切に」

PR画像
SkillShare事業本部 開発事業部 事業部長(PdM)。ソーシャルゲーム会社でCSとして従事した後にエンジニアに転身。2018年GIGにジョイン。『Workship』開発組織の責任者として、施策の立案、開発、品質管理、プロジェクト管理を一貫して行う。

Workship事業部は、フリーランス・副業向けマッチングサービス『Workship』の開発を担う部隊です。エンジニア、デザイナー、マーケター、セールス、CSなど十数名で構成されています。 僕ら...続きを読む

デザイナーインタビュー「見た人が感動するようなデザインを、メンバーと一緒に」

PR画像
アートディレクター / デザイナー。新卒でSEOマーケティングを経験し、2社目はフィリピンのセブ支社にてオフショア開発のブリッジSEとして通訳翻訳をしながらディレクションを行い、人事やアイキャッチデザインなども担う。2019年にGIGにジョイン。

新卒では制作会社に入社しました。Webデザイナーとして採用されたはずが、SEO対策やマーケティングの担当に。入社前後での業務上のギャップに戸惑い、1年ほどで退社しました。デザイナーになりたいという気持...続きを読む

経理インタビュー「会社を支える、責任のある仕事を着実に」

PR画像
経営管理本部 経理/労務 マネージャー。新卒で複写機の営業を経験し、2社目はPaaSの営業として主に管理部門へ提案営業を行う。その後、管理部門へ異動。2019年にGIGにジョイン。

GIGは3社目の会社です。1社目はSaaS系の会社でIT機器全般の営業をしていました。もともと人と話すことが好きなので、営業の仕事も楽しかったですがその後転職して人事労務を経験しました。 社長の...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
株式会社GIGメインアイコン
株式会社GIG
採用担当 中村
開放感のあるお洒落なオフィスが自慢です!まずはお互いを知るためにざっくばらんにお話しましょう!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.