転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

“自分”という付加価値を高め、投資してもらえる人材になる。

PR画像
WEB事業部 MGR 2014年1月入社 前職では自動車メーカーのセールスを担当し、新たなフィールドでチャレンジしたいと思うようになり転職に至る。

彼の学生時代のアルバイトは“鉄筋職人”。工事現場が面白く、職人に必要とされる資格をいくつも取得し、技術力と忍耐力を現場で身に付けていく。 「気付けば大学の仲間はみんな社会人として2年目に入り、も...続きを読む

「挑戦したい」と意思表示すれば、どんな仕事でも早い段階から任せてくれる。

PR画像
ディレクター SMGR 2014年4月入社 専門学校でWebや紙メディアのデザインを学ぶ。学生時代からWebサイトのディレクターを目指しており、入社後早い段階からディレクションに挑戦できる同社に興味を持ち、入社に至る。

私は学生時代、 “自分でお客様から制作費をもらいWebサイトを完成させる”という課題に取り組みました。その経験が買われたこともあり、入社後すぐにディレクターの先輩に付き、ディレクター教育を受けたのです...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:ロジスティードソリューションズ 株式会社
ロジスティードソリューションズ 株式会社
「モノ」ではなく「コト」を動かす。新しいロジスティクスIT領域へ
Welcome icon
株式会社SFIDA X
採用担当
まずは、オンラインでカジュアルにお話ししましょう☺ ご自身のやってきた経験を、お聞かせください!!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.