転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)
職種

勤務地

年収

採用担当の方ログイン会員登録

高みを目指せる環境だから 止まらずに走り続けられる

PR画像N.U 人材紹介事業部 横浜支社 第1事業所長

当社に入社したのは2年前。社長との面談で一気に心を惹かれ、「こんなトップのもとで働きたい」と思いました。今後の事業展開や医療介護業界における会社のミッションを聞き、ここなら会社とともに成長を続けていけるという将来の可能性を感じたのです。成果を公正に評価する人事システムも決め手の一つ。目に見える評価を得られてどんどん上を目指せると聞き、挑戦意欲をかきたてられました。 入社して1年が経った頃、チームの成績が低迷しました。悔しくて何が正解かも分からないまま、「成果を出したい」という気持ちだけをモチベーションに試行錯誤の日々。もがく中で、少しずつ仕事への向き合い方が変わっていきました。それまでは個人の知識や技量で営業成績を追い求めてきましたが、チームメンバーと団結して目標達成に臨むようになったのです。チーム内でも話し合い、お互いが担当する求職者様のために、これまで以上に求人事業者から情報を集め、全員で共有することに。他のチームのサポートや上司からのアドバイスもあり、最終的なチームの目標を達成できました。上司が開いてくれた達成会では、たくさんの方からかけてもらった「よく頑張ったな」という言葉が沁みて、言い尽くせないほどの喜びを感じました。 フラットに意見を出し合えるチームや、他のチームでありながら手を貸してくれる仲間、そして頑張りを認めてくれる上司たち。恵まれた環境があるからこそ味わえた達成感だと思います。 これからの目標は、1プレイヤーではなく、チームを牽引するリーダーになること。当社では、しっかりと成果を上げれば年齢も社歴も関係なく事業所長やマネジャーのポジションにつくことができます。このチャンスを生かしてメンバーの成長をサポートする側に立ち、それを新しいやりがいにしたい。チームで一緒に目標達成に向けて走り、まだまだ成長していきたいと思っています。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ホンダセールスオペレーションジャパン
株式会社 ホンダセールスオペレーションジャパン
Hondaグループの国内ビジネス改革を担い、新しいモビリティ時代の価値創造と、お客様の「喜びの瞬間」を生み出す会社です!
ライフワンズ株式会社メインアイコン
ライフワンズ株式会社
採用担当 鷲尾章子
介護領域特化の人材紹介の会社です。成果主義かつ自由な社風で、ご自身の可能性を最大限に伸ばせる環境です。
無料登録して話を聞いてみたい
採用をお考えの方
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.
  • 転職サイトGreen
  •  
  • サービス系
  •  
  • 人材サービス(紹介/派遣/教育/研修)
  •  
  • ライフワンズ株式会社の中途採用/求人/転職情報
  •