転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「あぁ、その人知ってる」と言われる人が在籍する、 業界をリードするような技術を持ったチームにしていきたい

PR画像
倉谷 彰 新卒で入社した大手SIerで9年間、開発やプロジェクト管理を行う。チームスピリットへ2011年1月に参画。現在は主にサービス開発、品質管理を担当している。2014年に開催されたSalesforce HackChallengeでは優勝を収める。

チームスピリットシリーズを利用しているお客さまが倍々で増えてきていますので、僕らがやりたいことを実現するためには、個人はもちろんですが、"チーム"が非常に重要になってきます。 強いチームを作るう...続きを読む

社内制度のご紹介

PR画像

■フレキシブルな働き方の実現 ・ハイブリッドワーク  チーム単位で出社日を設け、週1回または2週に1回会社へ出勤頂きます。  それ以外の出社は任意となり、基本リモートワークになります。 ・...続きを読む

自社オウンドメディアオープンしました!

PR画像

チームスピリットの人やカルチャーを伝えるメディア「チムスピPark」をリリースいたしました! ↓↓↓ページはこちらから↓↓↓ https://tspark.teamspirit.com/

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社チームスピリットは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社チームスピリットは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.