転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

尽きることのない成長欲求を満たしてくれる環境が、ここにある。

PR画像伊藤由美子/PMC(プロジェクトマネジメントコンサルタント) 外資系IT企業およびコンサルティングファームでキャリアを積み、中小企業向け経営コンサルティング会社を経て2018年5月にMSOLに転職。前職のPMOの経験をさらに昇華させながら第一線で活躍中。

前職からPMOを経験していた私ですが、今まで以上に成長したいという想いが募り、PMOサービスを主事業とするMSOLへの転職を決意しました。MSOLの大きな特徴の一つに、クライアントに伴走しながらプロジ...続きを読む

当事者意識に満ちたエネルギッシュな環境で、成長し続けたい。

PR画像田中悠策/PMA(プロジェクトマネジメントアナリスト) 2015年新卒入社。成長できる環境を求めて就職活動をしている中で出会ったのがMSOL。顧客の課題解決に伴走する仕事に興味を持ち、入社を決意する。

学生時代はゼミやサークルでリーダー的ポジションにいたこともあり、周囲からの相談役でした。もともと誰かの力になること、チームで何かを成し遂げることが好きだった私は「マネジメント」に関わる仕事に興味を持つ...続きを読む

細やかな目配り・心配りを武器に、組織に貢献したい。

PR画像尾池菜緒/PJC(プロジェクトコントローラー) 2020年新卒入社。就活イベントでMSOLと出会い、PMOの仕事に興味を持つ。PJCとして2つのプロジェクトに関わりクライアントからの信頼を獲得。2022年11月より人事へ異動。

学生時代、部活動の部長を務めていた私は、自身のプレイヤーとしての活躍よりも人の成功をサポートできることにモチベーションを感じていました。マネジメントに興味を持ったのも、そんな自分の性格がきっかけです。...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ノベルティ
株式会社 ノベルティ
Web制作 × システム開発 ×マーケティング支援の会社です
👋
株式会社マネジメントソリューションズに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.