転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

裁量を与えられ、業務フロー改善の提案も受け入れられやすい仕事環境です。

PR画像ジェネラルマネージャー 中野 智之氏 フリーランスとして音源制作に携わる傍ら、同社コールセンターでアルバイトとして勤務。裁量を持ち仕事ができる環境に魅力を感じ2015年に正社員へ。現在はGMとしてコールセンターのマネジメントおよびクライアント折衝を行う。

現在担当しているクライアントはパチンコ・パチスロの遊技機メーカーで、コールセンターに常駐して業務を行っています。当コールセンターではホールや本社からの故障の問い合わせや部品注文を受け付けており、私はG...続きを読む

当社でなら、アパレル販売で培ったユーザー視点を生かせると思いました。

PR画像スーパーバイザー 荒川 由依氏 前職はアパレル店舗の販売職。BPO事業でいろいろな業界の企業をサポートできる仕事に興味を持って同社に入社。現在はクライアントである大手商社グループの中古スマホ販売・レンタル企業の営業アシスタント業務に携わっている。

私はクライアント企業の見積もり作成・メールや電話の問い合わせ対応等の営業アシスタント業務を担当しています。任されているポジションはスーパーバイザーで、スタッフ管理やクライアントとの折衝(新しい業務の受...続きを読む

社長との距離も近く、組織・働き方が凄いスピードで進歩している会社です。

PR画像マネージャー 入澤 ひろみ氏 前職は保育施設運営会社の総務。コロナ禍をきっかけに転職活動を始め、同社の面接がとても親しみやすかったのが決め手となり、2022年6月に入社。現在は総務人事部にて、給与計算や社会保険手続き等のバックオフィス業務を担当している。

私は総務人事部に所属し、給与計算や社会保険手続き、部内の休職者の業務等を手掛けています。業務の幅は広く、経理以外のあらゆるバックオフィス業務に関与しています。 中途入社の私から見た当社の印象は、...続きを読む

自社コールセンターシステムのマニュアル・UIを主体的に改善できるやりがい。

PR画像カスタマーサポート 砂川 福男氏 以前は大手警備会社のコールセンターにて電話応対のオペレーションに携わる。システムを改善する仕事がしたいと思ったのが理由で、2022年5月に同社へ転職。現在は自社コールセンターシステムのカスタマーサポート業務を行っている。

以前に働いていたコールセンターでは、「オペレーター目線でもっとシステムを効率化できる」と思っていました。だから今度はコールセンターのシステムを改善できる職場を求めて当社に転職しました。入社後は、自社コ...続きを読む

質重視の採用・人材育成で、クライアントの評価と部署の業容拡大に繋げる。

PR画像アシスタントマネージャー 柄澤 彩子氏 2016年に週2日勤務のパートで入社後2021年に正社員へ。現在は茅場町にある自社拠点にて、ゲーム業界(スマホゲーム・筐体ゲーム・PCゲーム等)をクライアントとしたコンテンツサポートのバックオフィス業務全般を担当。

茅場町の拠点では、各種ゲームのデバッグを担当しているスタッフが30名ほど稼働しています。私はスタッフの労務管理をはじめ、請求書・契約書の管理、採用業務、クライアントとの折衝、派遣の契約締結等、コンテン...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:malna 株式会社
malna 株式会社
【課題先進国の日本を、世界のヒーローに】ITの力で企業の活性化と介護分野における課題解決を目指します
この求人の募集は終了しました。ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.