転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「自学自習できることは強い。思いがある人には積極的にチャンスを与えます。名古屋№1を目指して一緒に成長できる方をお待ちしています」

PR画像
クリエイティブマネージャー・志水 淳一氏 グラフィックデザイナー、Webディレクターとして15年の経験を積む。2020年2月ワンページ株式会社入社。

前職は、大手制作会社に勤めていました。グラフィックデザイナーとしてチラシやパンフレットのデザインからスタートしましたが、途中からWebディレクターとして自動車メーカーの案件に携わりました。代理店を挟ん...続きを読む

「ワンページは常に成長し続ける会社です。私達と価値観を共有しながら、やりたいことを持ち、自己成長を目指せる仲間をお待ちしています」

PR画像
営業マネージャー・河合 優輝氏 建築業の営業を経て、珈琲FCにて経営を学ぶ。2020年10月、ワンページ株式会社入社。2022年10月より現職。

当社には、決まった営業スタイルはありません。テレアポからFAX DM、交流会での人脈作りまで、ありとあらゆる手段を使います。当社は、マーケティングのコンサルティング会社です。我々自身が未経験のことを、...続きを読む

「ワンページはお互いに仲間意識があり、良い人間関係が築かれた会社です。不安はあると思いますが、安心してご入社ください」

PR画像
デザイナー・田中 比那氏 高校時代に舞台のチラシに関心を持ち、美大でグラフィックデザインを専攻。2021年4月、ワンページ株式会社入社。

学生時代はWebには全く関わらず、就職して初めてWebデザインを経験しました。現在はWebと、名刺・ロゴ・パンフレット等、グラフィックデザインも担当しています。紙とWebは違う部分もありますが、共通す...続きを読む

「オンとオフの緩急がはっきりしているところが魅力。ポジティブな仲間を増やしていきたいです」

PR画像
デザイナー・服部 早紀氏 新卒でデザイン会社に就職。チラシ中心のグラフィックデザイナーを5年務める。2022年9月ワンページ株式会社入社。

前職は、主にスポーツクラブや葬儀会館の折り込みチラシを手掛けるデザイン会社でした。コロナ禍で受注が激減し、先行きが見えなくなり転職を決意しました。ただ、公共職業安定所で、紙一本でやっている会社は名古屋...続きを読む

「毎日積み上げてきたことが認められ、新年度からはチームを任せるとも言われています。社員全員にチャンスがある、魅力的な会社です」

PR画像
エンジニア・大原 潤哲氏 配管工を経て、歌舞伎町のホストに転身。6年間勤務し、№1の座に上り詰める。2022年12月、ワンページ株式会社入社。

知人の紹介で25歳の時にホストを始め、お店でNo.1にもなりました。仕事は楽しかったのですが、30歳を迎えた時に、楽しいだけで過ごしていたら人生、間違えた方向に行ってしまうという危機感から、独学でプロ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この求人の募集は終了しました。ワンページ株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。ワンページ株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.