転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「VMTの魅力は自由度の高さ。ノルウェーの会社と差を感じることはありません。新しい経験も多く、技術者としての成長を実感しています」

PR画像シニアエンジニア・ペッテル オーベルグ氏 スウェーデン出身。ノルウェーの海洋油田の業界でエンジニアとして勤務。2019年12月、VMT入社。

私はスウェーデンの大学院を修了後、ノルウェーにある海洋油田プラットフォームの設備等を設計開発する会社に入社して、シミュレーターソフトウェア部門でエンジニアとして勤務しました。大学ではゲーム開発とインタ...続きを読む

「物理エンジンに関する相談はVMT、と言われるようになることが目標です。ロボットや電気等、専門スキルを持った方をお待ちしています」

PR画像技術統括・須佐 育弥氏 2012年9月、東京にある大学の長谷川晶一研究室で博士号を取得。ゲーム開発大手を経て、2017年4月、株式会社ブイエムシー入社。

私は、学生時代、現在VMTで技術顧問をしている長谷川先生の研究室で、工学分野の博士号を取得しました。研究内容は、3Dのシミュレーション空間で、物理的に触れるような体験ができるシステムです。博士課程修了...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
VMC Motion Technologies株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.