転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「いろいろな職種のクリエイティブが集まり、刺激を受けながら成長できる環境です。もっとスキルアップ、キャリアアップしたい成長意欲のある方お待ちしています」

PR画像
制作部 部長 中村 智哉氏 グラフィックデザイナーを5年務め、2001年JPC入社。Webデザイナー、ディレクターを経て、2017年から現職。

JPCに入社するまでは印刷会社やデザイン制作会社にグラフィックデザイナーとして務めていました。JPCでも入社から、5年ほど前まではグラフィックデザインとWebデザインは部署が分かれており、私もグラフィ...続きを読む

「コーディング課は相談しやすいチームです。お互いの保有技術を共有し、高め合ってより良いWebサイト制作に繋げたいと考えています」

PR画像
コーディング課 課長 T.M氏 職業訓練校でWeb制作の技術を学ぶ。2018年1月、コーダーとしてJPC入社。2022年10月より現職。

私はWeb業界未経験でJPCに入社しました。幅広い業界のサイトを手掛け、ワンストップで制作しているので、様々な経験を通して技術を身に付けられるのではないかと考えました。 コーダーとして入社して5...続きを読む

「出産しても長く働ける会社だと思い入社しました。現在は週2回、リモート勤務をしています。誰もが働きやすく、活躍できる会社です」

PR画像
コーディング課 課長補佐 O.M氏 岐阜県で看護助手を経験。2017年10月、JPC入社。2022年10月より現職。

私は以前から、何らかの専門性を身に付けたいと漠然と思っていました。クリエイティブな業界にも憧れがありましたので、挑戦する機会があればと考えて、転職活動をしました。 JPCに入社したのは、雰囲気の...続きを読む

「コピーライターからWebディレクターへ転身。変化が激しく、様々な表現ができるところに、これまでと違った面白さを感じています」

PR画像
ディレクション2課 Y.H氏 M&Aのコンサル会社でセミナーの企画・運営を担当。2019年4月、JPC入社。コピーライターを経てディレクターに。

前職時代、お客様に配る集客ツールの制作を内製化することになり、DTP等の技術を身に付けました。その中で自分なりに考えてものを作ることに対する関心が高まりました。ただ、自社サービスの特性上、クリエイティ...続きを読む

「デザイナーにとって大切なことは“デザインが好き”という情熱です。やりたいことが実現できる会社なので是非チャレンジしてください」

PR画像
デザイン2課 課長 重田 晴宣氏 広告代理店等で約6年間、グラフィックデザイナーを経験。2007年12月、JPC入社。2015年から現職。

JPCにはデザインを担う課が5課まであります。それぞれに得意分野がありますが、私が所属するデザイン2課はWebをメインに、映像、印刷物と総合的に手掛けています。 ただJPCでは、映像やWeb、印...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社ジェー・ピー・シーに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.