転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

スピード感を持って、自律した働き方ができる環境が当社の魅力です。

PR画像
分析SaaS責任者・平野 雄大氏・2021年8月入社 1992年生まれ。大学卒業後、営業職としてベンチャー企業に新卒入社し、3年9カ月間勤務。その後、コンサルティングファームに転職し、データ運用の業務を経験した後に同社に参加。

現在私は、カスタマーサクセスとして既存顧客のマーケティング支援を行うほか、データアナリストとして『ONE』のデータ加工や分析サポートという業務を担当しています。その仕事の中で感じられるのは、当社にある...続きを読む

形にこだわらない、本質的な価値提供への取り組みができる業務スタイルです。

PR画像
マーケティングコンサルタント・大田 麻弥加氏・2022年11月入社 1993年生まれ。理学部を専攻した大学を卒業後、人材紹介企業に新卒入社。営業職、社内人事職、新規事業開発等の業務を経験した後、同社に転職した。

当社への転職を決めたのは、「意思決定を豊かにする」という顧客に対する考え方に共感できたことに加え、自由な働き方や仕事に対する価値観等に親和性を感じたことが理由になっています。現在の仕事は、カスタマーサ...続きを読む

開発からCS、広告運用までを幅広く担当しながら、企業の成長も実感できます。

PR画像
マーケティングコンサルタント×プロダクト開発・上田 航大氏・2021年10月インターン参加 2001年生まれ。東京大学在学中。インターンとして業務に携わり、広告運用やカスタマーサクセス、サイト構築やデータ運用レポート等の業務を担当。2024年に入社予定。

これまで、ECサイトの構築やビジネスの立ち上げを経験してきた私は、その運用をする中で売上向上のためのノウハウを得ること、そしてマーケティング領域の業務を経験することに興味を持つようになりました。そこか...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.