転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「資格を取って手に職を付けたいと思い、アンダーデザインに入社しました。社内環境も良いので、自分で行動したい人には最適な会社です」

PR画像
担当・海崎 氏 新卒で飲食店に就職。5年間、店長を務める。2019年7月アンダーデザイン株式会社入社。電気工事士、施工管理技士。

前職から転職した理由はワークライフバランスを見直したいと考えたからです。結婚が決まった段階で転職を決意しました。 アンダーデザインに入社を決めた理由は2点です。1点目は人です。何社か受けた中で、...続きを読む

「自由に行動を決められるところが魅力です。失敗を恐れずチャレンジしていきたいです。一緒に学んで成長できる方をお待ちしています」

PR画像
担当・花房 氏 新卒で食品メーカーに就職。2年間製造部門で機械のオペレーターを務める。2022年4月アンダーデザイン株式会社入社。

入社前は食品メーカーの製造部門に所属していました。ただ、時代の変化に合わせて、もっと違うスキルを身に付けるべきではないかと感じ、転職を決意しました。 アンダーデザインに決めた理由は、IT業界に魅...続きを読む

「お客様の立場に立ちながら考え、課題を解決できた時はやりがいを感じます。AWSの資格を取って、業務範囲を広げていくことが目標です」

PR画像
担当・中川氏 新卒で交通系の会社に入社。情報システム部に6年在籍。2022年3月アンダーデザイン株式会社入社。

前職時代は、オフコンの運用保守、社内のPCやネットワークの保守等に携わっていました。保守的な業界でしたが、その中でも新しいことにチャレンジしたいと思っていましたので、自分なりに考えて行動してきました。...続きを読む

「責任を持って仕事がしたい人に最適な会社です。仕事や会社の運営に主体的に関わっていきたいという思いがある方は是非ご参画ください」

PR画像
チーフ・仙田 氏 ネットワークエンジニアとして大手SIerに常駐。11年間のキャリアを積んだ後、2019年4月アンダーデザイン株式会社入社。

私は長年、派遣エンジニアとして働いてきました。その中で、様々な経験を積み、勉強にもなったと思っています。しかし、30歳を超え、子供が生まれた時に、このままずっと派遣で働くのかという思いが強くなりました...続きを読む

「クライアントの課題に応じ、幅広い商材を組み合わせて提案できることが弊社の営業の面白さです。法人営業経験者をお待ちしています」

PR画像
マネージャー・山下 氏 呉服や通信回線の営業、自営業、コンビニFC店への経営カウンセラーを経て、2017年8月アンダーデザイン株式会社入社。

前職の会社を退職した理由は勤務時間が長すぎて家族との時間が取れなかったことです。アンダーデザインには、電話設備からネットワーク設備、ITが商材全般と、販売できる商材が多く、お客様の課題に合わせて、様々...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:計測ネットサービス 株式会社
計測ネットサービス 株式会社
安全を仕組みに、安心を未来へ
アンダーデザイン株式会社メインアイコン
アンダーデザイン株式会社
小倉
当社のオフィスはデザインされた働きやすいオフィスになっています!ご興味ありましたらご応募ください
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.