転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

プロ意識がありつつも話しやすい人ばかりなので仕事がしやすい。提案が通りやすい風土なので行動力・企画力がある人に合います。

PR画像営業部 部長 阿部 和麿氏  2021年3月入社

営業部は大きく二つの役割を担います。 一つはSalesforce導入において、顧客とやり取りしながらSEと共に検討して提案を行います。 自社AI製品では営業活動はもちろんのこと、マーケティングから...続きを読む

技術の選択幅が広くやりたい仕事をやらせてくれる会社。向上心があり勉強熱心ならばすごく成長できる環境です。

PR画像プリセコンサル部 部長 毛 禹迪氏  2018年1月入社

私達の部門はSalesforce導入前のコンサルテーションや提案、見積もり、顧客とのやり取り等、広い範囲の業務を担っています。 私自身はマネージメントと共に、技術問題の解決をしたり、コーディングをし...続きを読む

皆フレンドリーでとても優秀。オンとオフのメリハリが利いているので、色々な技術に触れながら楽しく仕事したい人は是非。

PR画像Digital Service部 戸塚 颯氏  2019年4月入社 (新卒)

会社説明会で社長と話した時に、感情豊かでよく笑う方だという印象でした。この社長の下ならば、楽しく仕事ができると思ったことが入社の決め手です。 また多国籍な社員が多く色々な価値観に触れることで、視野を...続きを読む

スマホアプリの開発をするようになるとは嬉しい想定外。色々な技術に触れられる会社なので挑戦したい方にぴったりです。

PR画像AI/BI部  冨田 直生氏  2021年4月入社 (新卒)

大学院で深層学習を研究していたので、活かせる会社を探していました。当社は領域が広く、専門以外にも色々な技術を学べそうだったことが入社の決め手です。 現在はAIを使った検査システムを担当しています。ど...続きを読む

小規模なので色々な案件に関われることが楽しい。分からないことは周りにすぐ聞ける雰囲気でスキルアップしやすい環境です。

PR画像Cloud Solution部 中島 諄氏  2022年4月入社 (新卒)

国際的な環境で仕事をしたいと思っていました。当社はリモートでインターンシップを受ける中で明るい雰囲気を感じたのと、外国籍の人が多く希望通りだと思いました。 現在はSalesforceの構築や設定、開...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
IPO準備中|グローバル展開中|未来の日本ビジネスの在り方を変える最先端ビジネス「Web3」を主力とする会社
ソホビービー株式会社メインアイコン
ソホビービー株式会社
採用責任者 松本恵子
今までのキャリアについて聞かせてください。 そしてこれからのキャリアを一緒に創造しましょう。 ご応募お待ちしております!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.