転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

自身の業務に向き合い、チームとして成果を出すことで評価を上げていきたい。

PR画像
エンジニアリーダー・前田 尊博氏・2020年1月入社 1972年生まれ。情報処理系の専門学校を卒業後、システム開発企業に新卒入社。開発企業数社でエンジニアとしてのキャリアを築き、技術責任者としての職務を経験後、2020年に同社に転職した。

私がアソウ・アルファへの転職を決めたのは、第一に“人”、その先に“技術”があり、そのどちらも磨くことをモットーとしている部分に惹かれたからでした。また、社長の「チャレンジは“しないこと”が悪である」と...続きを読む

意欲的に業務を担い、常に向上心を持つことで活躍のチャンスが広がります。

PR画像
エンジニア・山田 一也氏・2019年7月入社 1980年生まれ。官公庁向けのシステム開発を手掛けるソフトハウスに就職。その後もプログラマー、インフラエンジニアとしてのキャリアを築く。安定した基盤、向上心に溢れる社風に魅力を感じ、2019年に同社に転職。

現在私は、税務システムの開発プロジェクトでのリーダー補佐という業務を担当しています。管理業務の面白味は、案件の情報を得ながら全体を見られること、そしてその情報を基に取り組みを発展・拡大させることができ...続きを読む

幅広い領域の業務、様々な仲間と関わりながら刺激を受けられる環境です。

PR画像
熊本R&Dセンター・内田 藍翠氏・2021年7月入社 1995年生まれ。住宅メーカー向けITサービス企業に新卒入社。営業ツールとなる3DCADシステムの開発業務を2年間経験後、システム開発企業のエンジニアに転職。地元の熊本に戻るのを機に、同社に転職した。

私が転職をしようと決めた当時は、ちょうど当社の熊本R&Dセンターが本格稼働するタイミングでした。転職先を探す中で、システムの受託開発に加え、AIやVRといった最先端技術の研究・開発、その技術を活用した...続きを読む

やりたい事を叶える、そのためにエンジニアに寄り添ってくれる環境です。

PR画像
熊本R&Dセンター・北島 佑太氏・2019年12月入社 1989年生まれ。システム保守運用を約1年、ITヘルプデスクを4年経験し スキルを身に着けてキャリアプランを広げっていける転職先として同社に入社した。

入社当初は大阪でシステムの運用保守や開発をしていましたが、 チャレンジポスト制度を利用し現在R&DセンターでVRに関わる業務をしています。 社内でVR研修の参加者を募集していたことをきっかけに...続きを読む

技術的な成長を実感できる業務で、言語化能力の大切さを実感しています。

PR画像
エンジニア・藤井 美紗子氏・2019年5月入社 小売専門店の店長として、販売・店舗経営・販売促進等の業務を経験。1年間のワーキングホリデーを経験した後に、ポータブルスキルを身に付けることを目指しエンジニアにキャリアチェンジすることを決め、同社に転職した。

現在、私はパッケージシステムに関する顧客の要望に応え、機能改修や追加実装等の開発業務を担当しています。その日々の中では、1年前、半年前の自分と比べてできることが増え、エンジニアとしての成長を実感してい...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 HR CAREER
株式会社 HR CAREER
『トコトン向き合う』綺麗ごとを体現する会社です!!
この求人の募集は終了しました。株式会社アソウ・アルファは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社アソウ・アルファは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.