転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像株式会社ACROVE マーケティングディレクター 中澤 太一 <経歴> 同志社大学→不動産デベロッパー→ACROVE

ACROVEではどのような業務をしていますか?

マーケティングディレクターとして、戦略立案 、商材開発、クライアントコミュニケーション 、プロジェクト管理 、メンバー育成をしています。

入社しようと思った決め手は何ですか?

自分の意思次第で事業を拡張できると思ったからです。 何かをやりきったと胸を張って言える経験がしたくて、ACROVEでなら挑戦できると思いました。事業を1から作ることで、すべての責任が自分となる状況を生み出し、自信が持てるサービスを作り上げるまでは走り抜けたいと考えてます。

実際に働いてみていかがですか?

ACROVEに来てからは、責任の範囲が大きく広がりました。 前職は上長から言われたことをこなしてその中で自分の意見を発言するくらいでしたが、ACROVEでは、ほぼ全ての業務で責任者を務めているため自分が動かないと何も進みません。自分が思い描いた方向に進んでいくのでやりがいを感じています。

今後の目標を教えて下さい

ACROVEを人材輩出企業にすることです。 ”元リク”という言葉があるように、ACROVE出身メンバーが他業界でも活躍し、輪がどんどん広がっていく・・・そんな企業にACROVEを成長させることが目標です。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Greenspoon
株式会社 Greenspoon
「 自分を好きでいつづけられる人生を 」ーGREEN SPOONを届けるあなたも。働く従業員も。ー
株式会社ACROVEメインアイコン
株式会社ACROVE
中途採用担当:改田(かいでん)
カジュアル面談はいつでも受付中です😊 少しでも気になる場合はご応募いただけますと幸いです! 皆さまとお話しできるのを楽しみにしております。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.