転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像ITS事業部 長瀬

入社のきっかけを教えてください

コロナの影響で当時の勤務していた会社の仕事内容が大幅に変わり成長できる環境でないと感じ転職活動をしました。 その中でシーフォースの求人をみつけ「新規事業立ち上げのタイミング」や 「裁量を持った仕事ができる環境である」ことからシーフォースの門をたたくことにしました

仕事内容について

企業のテレワーク環境の推進や学校や自治体のICT環境構築。放送局の大規模ネットワークの刷新など多岐にわたるネットワーク関連作業を行っています。 入社当社は先輩社員やお客様の説明をもとに学習しながら作業に取り組み、対応が可能になった作業から順次自分が作業しています。 サーバーの移行作業では兵庫県に出張して対応しました。 10台程度単体テストや疎通テストを対応しました。 また佐賀県の学校の先生にGIGAスクールで使用するタブレットの説明も致しました。

◇代表から見た印象

難しいことも自ら率先して引き受ける、成長意欲旺盛な次世代のリーダーです。普段は素直でお調子者ですが、一方で勉強会に積極的に参加するなど、自己啓発も怠らない高い人間力の持ち主です。そんな姿を、ある時お客様が「自分の会社の社員よりも期待している」と高く評価してくださったと聞いたときは、我が子のことのように嬉しかったことを今でも覚えています。 これからも彼自身が願う成長をサポートし、大成する姿を見届けるのが私の目標の1つです。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この求人の募集は終了しました。株式会社シーフォースは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社シーフォースは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.