転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「お客様と長いお付き合いができて、一般消費者に近い位置で仕事ができる。子供も“すごい”と言ってくれます。そこがCyujoの魅力です」

PR画像営業企画部 部長 兼 WEBディレクター・熊崎 昭嗣氏 名古屋のシステム開発会社で、大阪観光局を担当。2021年4月、株式会社Cyujoへ転籍。

前職時代は、小規模なシステム開発会社で、WEBディレクション業務を中心に様々な業務を行っていました。その一環で、大阪観光局に出向し、『Osaka Free Wi-Fi』の事務局業務をはじめ、業務システ...続きを読む

「WEBの技術に興味を持ち転職しました。今は更新作業だけではなく、コンサルティング案件も担当しています。新しい自分に出会えました」

PR画像運営管理チーム・畔柳 佳奈氏 大手ホテルで4年間、宴会場の音響技術者を務める。2020年8月株式会社Cyujo入社。WEBサイトの更新に携わる。

音響は好きな仕事でしたので、ホテルの宴会場から転職を考え始めた時も、同じ音響技術者としての転職を考えていました。ただそうしている間にコロナ禍に入り、将来に不安を感じて、WEB業界に転身しました。 ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」Web広告事業で圧倒的な成長率を誇るスタートアップ
👋
株式会社Cyujoに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.