転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

利用者をはっきりイメージできるシステム開発は、やりがいを実感できます!

PR画像公共社会基盤システム部 S・M (2018年4月入社) 体育会出身なので営業職なら引く手あまただった。しかし、スキルを身に付けて長く働ける仕事がいいとITエンジニアを志望。同社に入社した。

文系卒、未経験からの入社だったため、研修が充実している会社を探してセントラル技研に入りました。おかげで、基礎的な知識を身に付けた上で現場へ出ることができましたが、それでも最初の頃は指示されたことをまっ...続きを読む

企業文化が違えば、保守業務でも成長機会は沢山ある!

PR画像SIビジネス部 T・N(2021年5月入社) ルーティンワークの日々に物足りなさを感じ、より成長できる環境を求めて、セントラル技研に入社した。

保守業務であっても、社風や企業文化によってやりがいがこれほど違ってくるのかと気付かせてくれたのが、セントラル技研です。前職は、同じことの繰り返しで一通り業務を覚えてしまうと、新たな知識を吸収する機会は...続きを読む

新しいことに挑戦しやすい会社で、新しいプロダクト開発に挑むのは面白い。

PR画像プロダクトエンジニアリング部・S・N(2020年12月入社) 「誰もやっていないことをやるか」「誰もやらない面倒なことをやるか」。稼ぐためにはどちらかを選ぶべきだと考え、前者を求めて同社に入社した。

プロダクトエンジニアリング部は、高付加価値を追求し、新しいプロダクトを創り出すことを目的とした部署です。新しいものを生み出すのは決して簡単なことではありませんが、前職にいた時、親会社が抱えている課題を...続きを読む

2年目から新規開発プロジェクトに!若手のうちから経験を積むチャンスがもらえるところが魅力。

PR画像医療システム部 D・A(2018年4月入社) 未経験だったため研修が充実している会社を選択。研修中は難しい内容に自信を失ったものの、現場へ出てから役立つことが多かったという。

経験できる業務の幅広さに魅力を感じています。新卒で入社後、会社説明会では3カ月と聞いていた研修期間が半年に伸びたおかげで、本当にじっくりと基礎を学ぶことができました。研修への力の入れようにも驚きました...続きを読む

魅力的な人達と切磋琢磨して自分も成長していくのは、楽しいですよ。

PR画像医療システム部 主任 A・T(2016年2月入社) 前職は異業種で派遣社員として働いていた。手に職を付け、かつ正社員で働きたいと考え、システムエンジニアリングスキルを培える同社に入社。大阪営業所勤務

『DOC-5』の請求業務に関する開発と保守を担うチームのリーダーをしています。6名いるチームメンバーの力を借りながらユーザーの期待に応えられるものをつくるのが使命ですね。仕事の面白さは、見積もりから開...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソウルウェア
株式会社 ソウルウェア
誰でも幸せに、働き続けることができる社会へ
この求人の募集は終了しました。セントラル技研株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。セントラル技研株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.