転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

当社の開発環境では、多くの学びが得られる点が魅力です!

PR画像ノエル ゴンザレズ氏 2020年2月入社

アメリカのフロリダ出身です。大学では当初、医学部に入学しましたが、入学後ソフトウェア開発に興味を覚え、情報系の学部に転部しました。在学中よりソフトウェア開発に携わりを手掛けるようになり、卒業後は不動産...続きを読む

多様なメンバーが意見をぶつけ合って事業をつくるカルチャーが魅力です!

PR画像野口氏 2018年12月入社

不動産のバックグラウンドがあり、当社の前は大手ディスカウントデパートで店舗開発を担当し、香港店の立ち上げも手掛けました。当社代表の杉原とは学生時代に知り合っていて、当社設立後に誘われたことを機に入社を...続きを読む

当社は、スピード感とメンバーがみんな親切で優しいところが気に入っています!

PR画像Dao 氏 2022年1月入社

ベトナム・ハノイ大学で日本語を専攻し、教授の勧めで日本の大学に留学しました。その時、日本は景色が良く、親切な人が多いと感じ、将来日本で働きたいと思いました。そこから5年以上が経過しています。 前...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
👋
トクティー株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.