転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

「全ての社員に責任を持って取り組める業務が与えられています。Origiaはスキルも人間性も伸ばしていける条件が揃う会社です」

PR画像本部制作 係長・竹田 麻起子氏 2010年、株式会社Origia入社。経理事務、WEBサイトの管理業務を経て、2016年より営業職。2018年から現職。

前職は化粧品会社の営業補助を務めていました。元々人と話をすることが好きで、営業補助をしていましたが、当時は自信を持つことができず転職しました。事務職で探していて縁がありOrigiaに入社しました。 ...続きを読む

「Origiaには新しいことにチャレンジしやすい環境があります。テレワークに移行し、一人でできることが増えていることを実感しました」

PR画像本部制作 コーダー・緒方 沙育佳氏 WEB制作会社でECサイトのコーダーを務める。2016年、株式会社Origiaに入社。

前職から転職先を探した時に一つの目安としたことは待遇面と休日数でした。Origiaに入社した決め手は、熱心に誘っていただいたことでした。 職種は前職と同じコーダーですが、前職時代はコーディング...続きを読む

「実務経験がなくても、リスクが大きな案件も任せてくれる。振り返った時に確実に成長している実感がある。そこがOrigiaの面白さです」

PR画像本部制作 係長・岡本 良典氏 WEB制作会社でUI/UXデザイナーとして勤務した後、2017年株式会社Origia入社。2019年より現職。

WEBサイトやスマートフォンのUI/UXデザインを担当しています。ユーザーの使いやすさを考えてサイトを設計する仕事がメインです。 前職も同様の業務でしたが、会社を畳むことになったため転職しまし...続きを読む

「前職での経験を活かしながら新しいことが学べるところに魅力を感じて入社しました。デザイナーとしての引き出しは確実に増えています」

PR画像本部制作 主任・宮川 隼一氏 デザイン制作会社勤務を経て、2016年株式会社Origia入社。WEB、DTPのデザインに携わり、2020年から現職。

以前は紙媒体中心のデザイン会社に勤めていましたが、先行きが不安になりWEBに転向したいと考えて転職しました。WEBは未経験だったので、これまでの経験を活かしながら、WEBデザインも学べる会社を探し、O...続きを読む

「段階に応じ、普通の会社では任されないようなレベルの仕事も任せていただけます。毎回、新鮮な気持ちで仕事に向き合えて面白いです」

PR画像本部制作 デザイナー・末広 春菜氏 アルバイトをしながらデザインを独学。2020年1月、株式会社Origia入社。WEB、DTPのデザイン業務に従事。

子供の頃からデザイナーになりたいと思っていましたが、それで食べていけるようになるのは難しいのかなと思い、大学は工学部に進みました。何かしらものづくりに携わりたいと思ったからです。しかしやっぱりデザイナ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
IPO準備中|グローバル展開中|未来の日本ビジネスの在り方を変える最先端ビジネス「Web3」を主力とする会社
この求人の募集は終了しました。株式会社Origiaは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Origiaは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.