転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

地方にいながらモダンな環境でプロダクト開発の0→1を経験できる

PR画像
プロダクト部マネージャー 平山 直樹 新潟県出身。東京のスタートアップにて経験を積んだ後、2017年に新潟へUターン。ユニークワンへ入社以降は、自社プロダクト開発のエンジニアリングマネージャーとして、プロダクト企画から開発・運用・保守まで携わる。

ユニークワンは地方企業ではありますが、東京のスタートアップに在籍していた時と遜色のないモダンな環境でプロダクトを開発できる環境が整っています。 ユニークワンのプロダクトは「自分たちが必要なサービ...続きを読む

広告運用未経験からサポート部長に。成果を追求するWebマーケティングスキルを磨ける環境があります!

PR画像
サポート部部長 大島 彩 新潟県出身。横浜国立大学卒業後、大手アパレル会社を経て2018年に株式会社ユニークワン入社。 コンテンツ制作やサイト・SNS分析、広告運用の実業務を手掛けるサポート部部長として様々なお客様を担当。最適なWeb活用施策を提案。

私は入社当初、広告運用は未経験でした。 しかし、資格取得の支援や書籍購入制度が充実していたり、周りの方が親切に教えてくれたおかげで、入社して数か月で一人称でお客様に提案できるようになりました! ...続きを読む

作って終わりではない!お客様の成果に寄り添うために未経験分野にもチャレンジできます。

PR画像
サポート部コンテンツ制作グループ・大掛翔太 新潟県出身。東京の医療系スタートアップにて、営業やサイト制作などを経験。 2021年にユニークワン入社。サイト分析やwebライティング、SNS運用など総合的にお客様の課題を解決する制作ディレクターとして活躍。

ユニークワン入社前は、営業やサイト制作などを経験してきました。 入社後もその経験はもちろん生きているのですが、お客様の成果に寄り添うために今まであまりやったことのなかったサイト分析やSNS運用、We...続きを読む

地方企業→全国企業への転換点。組織づくりや業務の仕組み化に注力して土台を固めています!

PR画像
コーポレート部長 櫻井 剛 新潟県出身。新潟県内の大手印刷会社で約20年勤務した後、2019年にユニークワン入社。 サイト制作・ネット広告などの総合的なコンサルティング経験を経て、現在はコーポレート部長として組織づくり・仕組みづくりに尽力する。

ユニークワンは、現在社員数30名の会社です。 社員数10名前後では、社長ひとりで全てを見切れていたかもしれませんが、それ以上となると社長ひとりでは限界があります。 ユニークワンは「地方のIT化...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.