転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

定年制がありません、希望であればやりがいのある仕事を続けられます!

PR画像
今は生涯現役の時代! であれば、一緒にヤリガイのある仕事を見つけませんか?

弊社は、定年制がありません。 生涯現役! 希望であれば、60歳を過ぎても継続して活躍の場があります。

社員とその家族の幸せをサポートしています。

PR画像
いつも社員が元気でやりがいのある仕事を感じられることを願っています

社員が常に元気で働いていることが理想ですが、 もしもの時のために、在籍社員に対して 入院保険、生命保険を会社負担で加入しており、 社員のみならずその家族の幸せをサポートしています。

チーム制導入による組織力の醸成

PR画像
エンジニアとしての成長のためにも、人と人のつながりを大切にしています

チーム制を導入することで、現場で発生している問題やビジネスチャンスなどの情報を、早期に認識し組織力団結力を武器に対策アクションに繋げています。

風通しの良い職場づくり

PR画像
活発なコミュニケーションを目指します

社内コミュニケーションが活発な職場づくりを目指しています。社員同士が気軽に意見を交わし合うことができ、アイデアや情報の共有が活発になり、新たな価値の創出につながる職場、社員のモチベーションアップや、組...続きを読む

人事考課制度の導入

PR画像
キャリプランの相談

人事考課制度は、年2回、直属の上司と面接を行い、半年後、1年後の業務目標、技術スキル目標などを設定し、目標に向かって、強い意識で目標達成に向けて成果を最大化するを狙いとしています。また長期キャリアプラ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ワンポイントファイブ
株式会社 ワンポイントファイブ
多くのユーザーが使う某アプリを手掛ける開発会社。堅実な社風も魅力
株式会社NITメインアイコン
株式会社NIT
坂倉(さかくら)
積極的にITエンジニアとして活躍したい方大歓迎です まずは気軽にオンラインで話をしてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.