転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

確実かつ独占的なニーズに対応するアプリの開発に手応えを感じています!

PR画像取締役COO 笹谷 拓

2019年11月、代表の黒瀬と2人で当社を創業しました。 当社の前は学生の身で日本企業の海外進出支援を手がけるスタートアップに在籍し、海外での新規C to C事業の立ち上げを担当していました。その会...続きを読む

Shopifyのコンサルと構築の両機能を備えた稀有の存在として、面白いことができる会社!

PR画像取締役 増山秀信

私は、グローバルコンサルティングファームなどでの勤務の後、2011年に働き方改革プラットフォーム運営会社の取締役に就任しました。その後、副社長として2018年にマザーズ上場を果たします。そして2020...続きを読む

どう実現するかを常に考えて実践する当社の環境は、成長できる刺激に満ちています!

PR画像エンジニア 津田ちひろ

前職もShopifyによるECサイト構築を手がける会社で、エンジニアをしていました。しかし、周囲に技術力の高い存在がいないこともあって、自分のスキルアップがなかなかできないことに悩んでいました。Sto...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソレプロ
株式会社 ソレプロ
EC制作・EC運営サポートのプロフェッショナル。顧客の利益を追求し顧客に徹底伴走します。
👋
株式会社StoreHeroに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.