自分たちでゲームを作って、自分たちでゲームを世界中に届ける会社!
NextNinjaは"グランドサマナーズ" "東方LostWord"等のスマートフォンゲームを企画からマーケティングまで一気通貫で行っているゲーム会社です。 『自分たちでゲームを作って、自分たちでゲームを世界中に届ける』 国内だけでなく、世界中のお客様にNextNinjaのゲームを楽しんでもらいたい。喜んでもらいたい。 その一心でゲームをつくり続けているからこそ、この考えがブレることはありません。 また、面白いゲームをお客様に届けるために『創造性と革新性』についても常に追求し続けています。 自分たちがつくろうとしているゲームは面白いゲームか?革新性に富んだゲームか?海外の方も楽しめるゲームか?普遍的なテーマか? これらはゲームをつくる初期段階で必ず自分たちに問いかけている項目です。 自分たちでゲームを作り、自分たちで直接お客様に届けているからこそ、絶対に面白いゲームを作る!という気持ちをメンバー全員が持っています。 「お客様をこころから楽しませるゲーム企画・制作・PRを一貫してやりたい」 「マーケティングPRを通じて、世界中のお客様と一緒に盛り上げていきたい」 こういったあなたのゲームへの熱量をぜひお聞かせください。 そして願わくばあなたのスキルとパッションをNextNinjaに貸していただけたら、これほどうれしいことはありません!
オープンでフラットな社風で成長を実感!
NexNinjaは役員含めメンバー全員「さん」付けで呼ぶフラットな社風で、若手でも意見が言いやすい環境です。 指示待ちという単語はNextNinjaの辞書にはありません。お互いに意見を出し合い、プロとして切磋琢磨し成長していける環境がここにはあります。 「フラット・コンパクト・ハイパフォーマンス」 これこそNextNinjaが考える「最強・最高の組織」です。
“部活動”が活発
NextNinjaにはボドゲ部、VTuber部、自転車部、いきもの部 ……など、雇用形態関係なく問わず誰でも参加可能な部活が多数あります。 就業後集まって映画を上映してみたり(映画部)、みんなで料理を持ち寄って食べたり(料理部)と活動内容はさまざま。オンラインで参加できる部活もあります。 “好き”同志が集まるだけでも楽しい部活動。 趣味の開拓やメンバー同士のコミュニケーションが円滑になるというメリットがるのはもちろん、部活動の交流を通して、業務内外の画期的なアイデアが生まれる!なんてことも。
