転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像システム開発セクション 主任 金子 氏 新卒入社。就職活動では様々なIT企業をまわったが、その中で一番雰囲気が良く、馴染みやすそうな環境に魅力を感じ、2016年4月に株式会社YAZに入社。現在はPLとしてスマートフォンアプリ開発に携わっている。

お客様から直接ご要望を伺い、提案しながらアプリ開発に取り組めるのが魅力

今の仕事の魅力はお客様から直接ご要望を伺い、こちらからどんどん提案をしながら開発に取り組めることですね。これまで手がけた仕事の中では、ニュース配信アプリの開発に携わった時のことが印象に残っています。メニュー階層が複数で特殊なものだったのですが、一つのメニューを選んだらアニメーションでスライドインし、スムーズにメニューを選択できる仕組みを提案しました。完成してお客様から「わかりやすくていいですね」と評価していただいた時は嬉しかったですね。 当社は社員同士の距離が近く、風通しのいい環境です。月に1回の全社ミーティングでは、自分が学んだ技術について全社員にプレゼンテーションする『ライトニングトーク』をやっていたり、年に1回運動会をやったりと、様々なイベントがあります。野球やフットサルなどのクラブ活動も活発です。人とコミュニケーションを取ることが好きな方ならすぐに馴染めると思います。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
株式会社YAZメインアイコン
株式会社YAZ
採用担当 木村
話を聞くだけやカジュアルな面談も大歓迎!応募するかはそれからのご判断で大丈夫です!一度お話しして雰囲気を感じていただきたいです◎ オンラインでお話ししましょう!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.