転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

関西は大手コンサル出身のメンバーがやってます。

PR画像関西チーム

関西エリアは元デロイト、元タナベ出身者など3名でスタートしてます。 各々、キャラ強くてぶつかりますが最高のサービスを目指して疾走します。 我々がやりたいことは”関西を代表する会社と一緒に成長す...続きを読む

ローカル企業向けコンサルは最高!四国を再考!?

PR画像四国チーム

四国エリアは和気藹々としてます! 四国エリアは多くの素晴らしい会社があります。 一方で、それを支援するコンサル会社はほとんどありません。 我々が目指しているのは、世代交代をした二代目、三...続きを読む

中四国にいい人材をご紹介する!

PR画像採用事業チーム

コロナ下で地方に住みたい、暮らしたいという人が少しづつ増えていると聞きます。 そんな方にローカルの強い企業をご紹介できるように日々アンテナを張ってます。 採用で中小企業を元気にします!

月一回の会議後のイベント

PR画像懇親会

大阪、岡山、高松、高知、福岡と普段はバラバラで働いているメンバーが 月に1回集まり、会議をやっています。 その会議は15時で終わり、その後企画担当が考えてたイベントを全力でやってます。 ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
株式会社 ロットネスト
株式会社ロットネスト
ストロングポイント株式会社メインアイコン
ストロングポイント株式会社
加賀 
代表ですが、採用も最前線でやっております! 是非、応募ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.