転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)
職種

勤務地

年収

採用担当の方ログイン会員登録

こんなに働きやすいとは思ってもいなかった

PR画像クリエイティブ事業部 田中氏

ちょうど入社して1年目になりますが、こんな働きやすい環境だとは思いもしませんでした。 まず入社して与えられたのが、最新のmacbook(フルスペック)と42インチのモニターでした。今までの会社よりもWebデザインをする環境が良かったのに驚いたのを覚えています。 Webの業界だと当たり前になっている残業もほぼありませんので、仕事後のスケジュールも立てやすく、プライベートもしっかり保てるのも魅力です。 求められることはシンプルで「どうすれば売上が上がるか」だけです。しっかり結果を出せば、ちゃんと評価してもらえるのでやりがいも感じられます。 WebデザインだけではなくSNSや紙媒体など、「売上を上げる」事さえできれば手段はなんでも構いません。(Webデザイナーではないのかもしれませんが…) きっと制作するだけのWebデザイナーより、面白く、やりがいを感じてもらえると思っています。 制作するだけでも全然問題ありませんのでお気軽にご応募お待ちしております。

【医療業界未経験ですが、知見がどんどん深まり、日々新鮮な気持ちで従事しています!】

PR画像クリエイティブ事業部 西岡氏

メーカー・広告代理店でWebデザイナーとして従事した後、当社へ転職。これまで携わることのなかった、医療という分野に飛び込むのは少々勇気がいりましたが、業務上与えられる裁量は大きく、医療のカテゴリを超え仕事の自由度は高いと思いました。前職では大勢の中の一人、大きな仕事の中の一部という感覚が強かったのですが、当社では個人の裁量が大きく、より主体的に働く意識がつきました。その分、仕事はおもしろく、デザインの幅も広がっています。制作会社によくある、クライアントからの(時には…)不毛なダメ出しがないことも魅力かもしれません! やりたいことなどの希望があれば、遠慮なく進言できるのも当社の魅力です。プロモーションや、販促などで興味があることを当社にあてはめて、プラスになると判断したらぜひご提案ください! 有給も遠慮なく取れますので、ご安心ください。残業もありませんので、終業後は趣味の時間を楽しんでいます!

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:インサイドグロース 株式会社
インサイドグロース 株式会社
1.人材派遣事業(派 13-302899) 2.人材紹介事業(13-ユ-302430) 3.HRS事業 4.福祉介護事業
この求人の募集は終了しました。医療法人社団 永は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。医療法人社団 永は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
採用をお考えの方
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.
  • 転職サイトGreen
  •  
  • サービス系
  •  
  • 医療・福祉・介護サービス
  •  
  • 医療法人社団 永の中途採用/求人/転職情報
  •