転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

デザミスのエンジニアとして働く魅力は?

PR画像デザミス開発メンバーの立薗さん デザミスの業務委託として参画していたが、働いていく中で、デザミスのプロダクト「U-motion」の可能性に惹かれ、正社員として入社する。現在、デザミスのコアメンバーとして組織を牽引している。

魅力に感じた部分は、 “toB向けの業務用アプリケーション開発の奥深さ”です。 「U-motion」を例に挙げると、toC向けのアプリケーションに比べて、 ・入力する項目の数。(100項目以...続きを読む

デザミスの開発環境を田中さん視点から徹底解剖。

PR画像デザミス開発メンバーの田中さん 学校卒業後、新卒でSlerの会社へ入社。約3年ほど経過した後に、エンタープライズ向けのパッケージベンダーに転職。10年以上勤務をした後に創業当初だったデザミスに参画する。

Q.U-motionの開発業務にはどのような特色があるのでしょうか? A.U-motionのもっとも大きな特徴は牛の行動データを扱っているということです。 行動データは U-motion の一...続きを読む

営業リーダーが語る「どこでも戦える」デザミスプロダクトの強みと、畜産業界のおもしろさ。

PR画像大学卒業後、不動産会社の営業として新築建売住宅のセールスに従事。その後、銀行に転職して住宅ローン関連業務を担当。ハウスメーカーを経て、2019年7月にデザミスの国内営業職として入社。現在は、北海道セールスチームのリーダーを務める。

Q.業務の中で、どんなところにやりがいを感じますか? A.やはり1番は、農家さんから「導入してよかった!」という声をいただけることですね。 「発情の見逃しが減ったよ!」「起立困難の牛を何頭も助...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
デザミス株式会社メインアイコン
デザミス株式会社
CTO 小佐野
エンジニア、営業、経営企画と様々なポジションでデザミスの仲間になってくれる方を募集しております。 来年には世界進出も予定しているサービスなので、興味がある方は是非ご応募ください。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.