転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

自分の希望に合ったプロジェクトにアサインしてくれ、目標に向けて頑張っています

PR画像エンジニア 呂 合慧さん(2014年入社) 冨樫氏が中国のプロジェクトに参画していたときに知り合い、その人柄や社員を大切にする考え方に魅力を感じて来日、入社した。

当社は、本当に社員一人ひとりを大切にしてくれます。 私は、中国の大学でインターンでエンジニアをしているときに冨樫社長と知り合い、その後、中国のIT会社に就職、退職後、冨樫社長と会話する機会があり日本...続きを読む

責任あるポジションを任せてもらえて、やりがいのある仕事ができます。

PR画像営業 雄城 拓実さん(2019年入社) 仕事も任せてもらい、やりがいを感じながら仕事ができますよ!

私は中途入社で大阪事業所で営業兼、責任者として仕事をしています。 前職でも同業他社で営業をしていましたが、利益優先で社員の想いを大切にしない社風にうんざりしていました。 そんな時に、社長と出会い、...続きを読む

新人研修もしっかりしているので自分のキャリアプランがイメージしやすいことに魅力を感じ入社。

PR画像エンジニア 大橋 萌香さん(2019年入社) 社内イベントが盛りだくさんで、楽しいですよ!

私は新卒で入社しましたが、最初の3ヶ月は技術研修やマナー研修を行いました。 そこでしっかり学ぶ時間を設けて頂いたので、プロジェクトへの配属になった際でも、安心して勤務をすることが出来ました。 研修...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Cocolive 株式会社
Cocolive 株式会社
住宅・不動産業界に特化したMA/SFAツール『KASIKA』で上場を達成した成長企業
👋
株式会社オキシスに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.