転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

5年間離職率0%を維持する開発組織の秘訣。

PR画像

<ペライチの開発体制> ペライチには約50名のメンバーが在籍しており、そのうちの50%が開発部門(エンジニア)のメンバーです。 開発部門は、大きく分けて以下3つのチームに分かれて構成されています。...続きを読む

役員インタビュー┃ペライチの年140%成長を支える開発組織の「攻め」と「守り」

PR画像
ペライチCTO 瀬川伸一

2022年10月に立ち上がった「プラットフォームチーム」。立ち上げ人のCTO瀬川さんに、プラットフォームチームの取り組みと目指す姿についてを聞きました! ーーー -今のペライチのインフラは...続きを読む

「5年で役員を目指す」野望を抱く新卒社員が考える「仕事」とは?

PR画像
2023年新卒入社 プロダクトマネージャー 田村さん

ペライチ初の新卒社員として2023年4月に入社した若きホープに、ペライチへの入社の決め手や今後の展望を聞きました! ーーー - ペライチに入社するまでどんなことをされていましたか? ...続きを読む

入社2年目でマネージャーに。受託畑から自社開発にキャリアチェンジしたエンジニアの次なる挑戦.

PR画像
2021年入社 プロダクトエンジニアリングマネージャー 藤代さん

ペライチには受託系の開発会社から転職してきて活躍しているエンジニアも多く在籍しています。そこにはどんな違いがあるのでしょうか。また、変化を乗り越え活躍するために大切な姿勢・マインドについてをペライチプ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
👋
株式会社ペライチに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.