転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

外国出身の元グラフィックデザイナー、日本の広告代理店でシステムエンジニアとしてプログラミングも鍛えており、広告制作の文武両道を目指します!

PR画像
システムエンジニア/デザイナー 張 亮 氏(2018年8月入社)

キャナルでシステムの開発・運営・保守、営業チームへの技術サポート、そして広告コンテンツ制作を担当しております。 大学はマレーシアで「グラフィックデザインとマルチメディア」という学科を勉強し、卒業...続きを読む

自分の工夫の結果が目に見えるところが、面白さでありやりがいでもあります!

PR画像
広告事業部 怡土 恵海 氏(2020年4月入社)

2020年に新卒として、入社致しました。入社理由といたしまして、広告に携わり、自分がかかわった案件が身近の誰かに影響を与える事ができればと思い、また色々な案件に挑戦できる事業内容に感銘を受け、入社を決...続きを読む

クライアントとメディアを上げていく調整役になれるところがこの仕事の醍醐味!

PR画像
広告事業部 アフィリエイトチーム 西野 健一 氏(2013年4月入社)

家電量販店で携帯電話の販売を担当していました。仕事柄、ネット広告について知る機会も多く、自分も手掛けてみたいと思うようになりました。転職活動で知った当社は、アットホームな雰囲気で自分の意見が通りやすく...続きを読む

人見知りタイプでも問題なく溶け込める会社です!

PR画像
広告事業部 AD GAMEチーム 佐藤 太一 氏(2014年10月入社)

「AD GAME」だけでなく、「プレミアアフィリエイト」という、いずれも自社独自のアフィリエイトASPの営業に携わっています。当社はクライアントとメディアのどちらにも営業をしていますが、私は性格的に合...続きを読む

他業種からの転職。日々結果にコミットし多くの取引先を担当することで成長できる環境があります。

PR画像
広告事業部 渡辺 泰史氏(2020年8月入社)

web広告アフィリエイト事業の営業担当をしています。 広告業界で仕事をしたいという漠然な思いからコロナ禍初期の先行きが不透明な時期に 飲食業界から転職をしました。 入社前から業界について...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
Welcome icon
株式会社キャナル
採用担当 よしおか
弊社オフィスには休憩室があります。 テレビを見ながらゆっくりランチしたり、仕事終わりには お酒を飲みながらコミュニケーションをとっています。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.