転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

趣味から仕事へ。コウキシンを大事にする職場で日々成長中!

PR画像
データサイエンス事業部 鈴木 星也さん(ほしちゃん)

前職は不動産の営業を担当していました。趣味でプログラミングをしているうちに、データサイエンス分野に足を踏み入れ、一人ではなくチームで取り組むことができたら、より成長いくことができると考え、転職活動をし...続きを読む

自分の転職のきっかけとなった課題に、データサイエンティストとしてアプローチ!

PR画像
データサイエンス事業部 小林 千夏さん(ちなってぃ)

前職は花の卸売市場の企画営業でした。企画営業と言っても、加工、配達も行っていたので、本当に何でも屋さんって感じでした。仕事をする中で、花の在庫ロスという問題に直面し、購買データなどから分析して改善でき...続きを読む

寡黙に黙々と…?いえいえ、どこよりも和気藹々なメンバーばかりです!

PR画像
採用担当 溝口 奈保子さん(ほなっぴ)

前職は人事総務として採用サポートや労務、総務を担当していました。もっと人を大切にする会社で採用に挑戦していきたいと考え、エスタイルに入社しています。 現在の仕事は採用担当として、求人票や媒体記事...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
Welcome icon
株式会社エスタイル
採用担当
弊社はラウンジという自由に使えるスペースがあります!そこで勉強会をしたりみんなでランチをしたり、終業後にはバーカウンターでわいわい楽しむことができます^^
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.