転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「安定した財務基盤を築き、これから第2創業期がスタートします。次代を切り開くコアメンバーとして活躍してくれる人材を募集します」

PR画像
代表取締役・羽田稔氏 2000年よりネット広告運用を実践し継続的に効果を上げる知見を蓄積。2007年パフォーマンス・エージェンシー設立。

パフォーマンス・エージェンシーは、新興市場に上場を果たしたインターネット系企業のマーケティングチームが独立して生まれた会社です。私たちは、インターネット広告がまだ珍しい時代から自らが広告主として、当時...続きを読む

「プロフェッショナルとして、お客様が抱えるデジタルマーケティングの課題を解決し、喜びを共有出来ることが私たちの仕事の魅力です」

PR画像

私たち仕事の魅力は、メンバーひとり一人がネット広告運用のスペシャリストとして、全員で役割分担を行いながら、お客様が抱えるデジタルマーケティングの課題を解決し、お客様と喜びを共有出来ることです。実際に成...続きを読む

「ビジネスの世界ではデータ活用の重要性が高まっています。弊社ならあなたも3年でデジタル領域のパフォーマンスマーケティングのスペシャリストになれます」

PR画像

弊社が創業以来黒字経営を続けることが出来た大きな理由は、一社一社のお客様との長期的な取引が出来ていることがあります。それは、仮説から広告クリエイティブ制作、効果検証、改善といったPDCAを回しながら、...続きを読む

「面倒な人間関係は一切なく、やりたいことが実現できる会社です。元気で伸び盛りの世代が活躍できる場を用意してお待ちしています」

PR画像
ディレクター・小林美穂子氏 2000年より羽田氏の同僚として、ネット広告の営業に従事。2009年パフォーマンス・エージェンシーに合流。

私は現在、クライアントである広告代理店に常駐し、インターネット広告の効果を上げていくためのデータ計測から、クリエイティブのディレクションまで行っています。 前職は営業職でしたが、ネット広告に携わ...続きを読む

「広告主の会社の宣伝部の1人という意識で仕事をしています。良い成果が出た時はお客様と喜びを共有できることがこの仕事の楽しさです」

PR画像
ディレクター・宮井美保氏 前職では羽田氏の同僚として、自社サービスの既存会員の維持活性化を担当。2006年、羽田氏らとともに独立。

前職時代、羽田からチーム全体で独立したいという話があった際、迷わず参加することを決めました。非常にモチベーションが高く、一体感を持って仕事に打ち込む威勢のいいチームで、自分がそこから外れることは考えら...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ゼンケア
株式会社 ゼンケア
<ヘアケア製品やサプリメントがヒット>企画開発から始まり広告運用~カスタマーサービスまで全てをインハウスで手掛けるD2C企業
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.