大手企業のプライム案件が8割!自社ブランドを設立するなど、新たな取り組みにチャレンジしています。
IT業界において、下請け企業の下請け等に業務委託をする構造が蔓延し、多重下請けが多数見受けられますが、当社ではクライアントと直接契約を結ぶ案件が全体の8割を占めています。
また、契約を結んで頂いているクライアントは、実績・知名度ともに業界トップクラスの企業様です。
セキュリティ事業に関する、幅広い経験と実績も積むことが出来ます。
今後は当社のブランド力を強化すべく、社内に「セキュリティサービスルーム」を新設し、
セキュリティ製品サポートや導入の業務委託を徐々に増やしていきます。
当社HPをご参照ください!
当社HPをご参照ください!
これからの取り組み、エントリーを考えている方へ —
みなさんが将来不安と思われている一つに、現状のIT業界の仕事の仕方にあるのではないでしょうか。
以前はお客様も含め、頑張っている人にはステップアップのチャンスを頂けましたが、
現状のIT業界は、業務に必要なスキルを持っている方のみのピンポイントの業務が多くなりました。
当社では、世間一般で定義されている○○エンジニアを目指すのではなく、IT業界に精通しているビジネスマンを目指しています。
業界に精通するためには、技術を習得するのはもちろんの事ですが、ビジネスを理解することも大切です。
大工さんが大工道具を手入れするようにエンジニアである以上、技術を磨く事は当たり前、その技術をお客様のビジネスにどのように組み合わせるかが重要だと考えます。
エンジニアとして頑張っているけど将来が不安で悩んでいる方、大歓迎です。
エンジニアスキル+αを習得し、どこにでも通用するビジネスマンを一緒に目指しましょう。
近年では社員の努力により事業の幅が広がり、今後の事業展開が楽しくなってまいりました。
これからもお客様、社員が最高の笑顔でいられる会社創りを行ってまいります。
社内でのイベント
1年の反省と来期に向けての方針等、社員全員で共通の認識を持つために社員総会を年1回実施しています。
会議の後には社員間のコミュニケーションを深めるためにビュッフェ形式の昼食会を開き、楽しい時間を過ごしました。
その他、忘年会など定期的に集まる機会を設け、社員が笑顔でいれる会社であるよう心がけています。
最近ではなかなか社員の皆さんと顔を合わせづらくなっていますが、早く収束することを願っております。
自由参加で開催してます。
社員の8割が参加☆今回は思考を変えて屋上BBQ♪
社員全員で共通の認識を持つために社員総会を年1回実施しています。
会議の後には社員間のコミュニケーションを深めるためにビュッフェ形式の昼食会を開き、楽しい時間を過ごしました。