転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業メインロゴ

株式会社Veogle

  • IT/Web・通信・インターネット系

エンジニアのキャリアに真剣に向き合い、細部に至るまでのこだわりをカルチャーと仕組みに反映させる、プロのエンジニア集団

カジュアル面談歓迎

企業について

Vision:日本のシステムエンジニアリングに変革を起こし続ける
「協調性」と「職人気質」これらは日本のものづくりにおける強みです。
わたしたちは、この強みに「変化への俊敏な対応(=アジリティ)」を調和させることで、日本のシステムエンジニアリングを変革していきます。

Mission01:顧客の唯一無二のパートナーになる
私たちは、システムエンジニアリングを通じて顧客のビジネスを成功させることを仕事としています。継続的な関係を構築しながら顧客もわたしたちもともに成長し、ビジネスの成功に貢献し続けます。

Mission02:システムエンジニアリングを最高の仕事にする
わたしたちは独創性を調和させる最高のチームと成長土壌を構築し続け、エンジニアが自分の成長にとって最良であると思える会社を目指します。このエンジニアの成長こそが、顧客のビジネスを成功させる原動力であり、これからの世の中の変革に必要なことだと考えます。

募集している求人

エンジニア・技術職(システム/ネットワーク)の求人(2件)

インタビュー

株式会社Veogleのインタビュー写真
写真左:共同創業者の佐久間/写真右:代表の小松

── ー簡単に自己紹介をお願いいたします。

小松:新卒で入社した企業はソニーの子会社で、プログラマーをしていました。3年ほど働いたあと、オブジェクト指向を学ぶために株式会社オージス総研に転職しました。その後、ウルシステムズ株式会社に転職し、アーキテクトやモデリングのコンサルタントを経験しました。実はそこで、営業担当の佐久間と出会っています。また、この2007年くらいに世の中でアジャイルが流行り始め、ウルシステムズもお客様先にアジャイルを導入しようと動いてました。しかし、なかなかうまくいかず、なぜうまくいかないのかを考え、自分なりの方法論が確立したところで、それを実証するためにシンプレクス株式会社に... 続きを読む

企業情報

会社名

株式会社Veogle

業界

IT/Web・通信・インターネット系 > システムインテグレータ・ソフトハウス

IT/Web・通信・インターネット系 > ITコンサルティング

企業の特徴
カジュアル面談歓迎
資本金

960万

設立年月

2020年11月

代表者氏名

小松 哲平

事業内容

【創業の経緯】
「優秀なエンジニアを育てたい」その思いで代表の小松はVeogleを創業しました。
現在のIT業界においては、しばしば「エンジニア不足」という言葉が聞かれますが、この問題の本質は単にエンジニアが不足しているわけではなく、「優秀なエンジニア」の不足していると捉えています。
私たちは、優秀なエンジニアを育成、排出するモデル企業を目指し、エンジニアの価値を本質的に高めていきたいと思っています。

【事業内容】
4つの事業を展開しています。

1、受託アジャイル開発
内製でのDX推進が難しいお客様に対しては、弊社持ち帰り型のアジャイル開発を行います。
「お客様と共にシステムを作り上げる」という理念のもと、「発注側」「受注側」といった壁を取り払い、お客様と1つのチームとしてシステム開発を進めています。

2、アジャイル開発支援
お客様とともにプロジェクトに参画し、アジャイルチームの育成・支援をします。

3、DXコンサルティング
お客様のビジネスに合わせた形で、DXの計画から開発まで一貫して支援します。

4、開発プロセス導入支援
お客様の状況に適した開発プロセスの検討・導入を支援します。

株式公開(証券取引所)

主要取引先

大手商社、コンサルティング会社、業界特化型のIT企業、BPO企業など

従業員数

6人

平均年齢

39歳

本社住所

東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー10F (フルリモート勤務です)

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
無料登録して話を聞いてみたい
株式会社Veogleメインアイコン
株式会社Veogle
代表取締役 小松哲平
少数精鋭のエンジニア組織です。エンジニアのキャリアに真剣に向き合っており、技術力の向上とキャリアの幅が広がる環境です。面談では詳細をご説明しますので、お気軽にご応募ください。
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.