転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

代表挨拶

PR画像代表毛利より

起業以来多くのエンジニアを育成してきました。 そのほとんどが未経験者からのスタートです。 15年以上にわたって試行錯誤してきた結果、弊社の採用から教育への流れは高いレベルで維持できるようになりまし...続きを読む

毎年恒例のYEM(イヤーエンドミーティング)

PR画像2023年度YEM

YEMとは、代表・副社長含めた幹部陣が今年一年のメンバーの功績を称えるとともに、 様々なイベントやふぐ料理でねぎらう会です! この日だけは全員仕事を12時で切り上げ、13時から全力でイベントに参加...続きを読む

隔年で行われる社員旅行 

PR画像2023年度社員旅行

弊社では社員旅行と研修旅行を隔年で実施しています。 2023年度は3泊4日の沖縄旅行! 最終日には20周年記念パーティーも開催しました。(その他は自由行動)

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Veogle
株式会社 Veogle
エンジニアのキャリアに真剣に向き合い、細部に至るまでのこだわりをカルチャーと仕組みに反映させる、プロのエンジニア集団
この求人の募集は終了しました。株式会社ラグザイアは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ラグザイアは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.