転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

最後まで責任を持ち、色々なことを話し合いながら前向きに仕事に取り組める社風が魅力。

PR画像
開発第1事業部  事業部長 木村卓弘(きむらたかひろ)

#入社経緯と現在のお仕事 大手システムベンダーに新卒で入社して以来、SIerとして7年間エンジニアを務めたのち2009年にジークスへ参画しました。現在は開発第1事業部の事業部長としてメンバー、外部パ...続きを読む

手を挙げればやりたいことに素直に挑戦できる環境。サポート体制も充実しています。

PR画像
開発第2事業部  リーダー  エンジニア 西田直矢(にしだなおや)

#入社経緯と現在のお仕事 新卒入社としてジークスに入社し7年、リリースされているサービスの運用・保守業務から携わり、AndroidやWEBアプリケーション等様々な案件を経験した後、現在はPLとしてお...続きを読む

100%自社内開発で新しい事に挑むカルチャー。これからのDX領域でスキルを開拓できる環境です。

PR画像
開発第1事業部  リーダー  エンジニア 松下崇(まつしたたかし)

#入社経緯と現在のお仕事 前職時の社長の紹介でジークスに入社をしました。印刷系の会社にてWeb事業に携わっていた経験を活かしフロントエンジニアとして様々な案件でお仕事をさせていただいた後、現在はプロ...続きを読む

株式会社ジークスは、デザインと技術の両面からお客様の課題解決をサポートする会社です。

PR画像
管理部 人事・採用担当 友野大地(とものだいち)

「DXによる事業改革に臨む大企業」 「ITを駆使して 新規ビジネスを 実現しようとしている企業」 「さらなる成長を目指すためにIT刷新を目論む新興企業」 など、困っている顧客の未来を作る事業を行...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
株式会社ジークスメインアイコン
株式会社ジークス
執行役員 第1事業部 事業部長:木村
弊社独自の福利厚生やセミナー費用サポートなど充実した福利厚生と働きやすい環境は追及してます! 価値観が合う方とご一緒したいと思っておりますのでまずはカジュアルにお話ししましょう!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.